パズルがハマるみたいに生きる方法

 
 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
 
 
 
題名の
パズルがハマるみたいに生きる方法
これ、気になりますか?
 
 
 
 
こんな風に生きられたらいいなって
思いますか?
 
 
 
 
できます!
できるようになります!!
 
 

 

 

 
 
例えば私の最近
あることを学びたいと思っていたら、
その世界では第一人者が
突然講座を開講することに!
 
 
 
 
でも、受講料の高さにおったまげてたら
その金額の臨時収入が入った。
 
 
 
 
ある方の数ヶ月待ちの個人セッション
連絡してみたらすんなり予約が取れた。
そのタイミングがすごかった。
 
 
 
 
誘われて勢いで参加した旅行
金額も聞かないで飛びついたら
その後の臨時収入で
旅行代金がチャラになった。
 
 
 
 
と、最近のことだけでも
バッチリハマっています。
引き寄せですね。
 
 
 
 
こんな風に生きてみたいですか?
 
 
 
 
大丈夫!誰でもできるんです。
 
 
 
 
それはね、
自分を整えて
自分の在り方を変えること!
たったこれだけのことなんです。
 
image
 
 
私はよく
自分の人生を生きたければ
自分をまず知ること と発信しています。
 
 
 
 
これには数陽学がすっごく良くて
数字で全て丸裸にしちゃう。
 
 
 
 
でも数陽学はあくまでもツールだから
肝心なのは、あなたのマインド
 
 
 
 
あなたは一体何をしたくて
この世に生まれてきたのか?を
もう一度思い出してみて。
 
 
 
 
あとは、意図すること。
目の前にきたチャンスを逃さないこと。
行動すること。
 
 
 
 
これさえできれば、
パズルがハマるみたいに
生きられるようになるんだけど、
 
 
 
 
直接私に聞いてみたい方は
私に会いにきて欲しいな。
 
 
 
 
アンバサダーを務めるタイ産アロマブランド
Thai Herb Storiesの新作2種を使った
ランチ会を開催します。
 
image
 
 
この新作アロマは、まさに
パズルがハマるような生き方をするには
絶対必要だと思っていて
 
 
 
 
参加してくださった方には
在り方、整え方をお伝えします。
 
 
 
 
詳細はこれから発表しますので
公式LINEを登録して
お待ちくださいね。
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 
 
image
 
 
 
数陽学初級講座
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら