新作完成のご報告〜アロマThai Herb Stories~

 
 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
 
 
本日も、アロマのお話し。
 
 
 
昨日は、私がアンバサダーを
務めさせていただいている
タイ製アロマブランドThai Herb Storiesが、
いよいよバンコクのモールに進出したと
ご報告しましたね。
 
 
 
本日はさらに、
新作2種が無事に完成しましたことを
お知らせします!! 
 
 
 
 
これまでThai Herb Storiesには
4種のアロマオイルがありました。
 
 
 
朝の目覚めにぴったりな Awaken
心のリフレッシュに Recover
夜のお休みのお供に Calm
女性に寄り添う Balance

 

 

 
 
どれも本当に良い香りなので
どれにしよか迷う〜〜と
みなさんから言われるんです。
 
 
 
それもそのはず、まだ誕生して
1年のブランドにも関わらず
 
 
 

3月には、2024 Beauty Shortlist 

WellBeing Award(英国)にて

【Editor’s Choice】を受賞いたしました!

 

 

 

プロも認める良い香りだということは

お分かりになると思います

 

 

 

そしてこの度、

待望の新作が完成となりました!!

 

 

 

その名も

Fortune とSanctuary

どうよ、この名前。

かっこよくないですか?

 

 

 

 

それぞれの香りのイメージはこんな感じ

以下、代表田中ななさんのブログより抜粋

下矢印

 

🔸Fortune(フォーチュン)

 

🌿テーマ「あふれ出す豊かさ」

フレッシュなオレンジに、

独特の甘さと爽やかさを持つタイ産タラゴン、

清涼感のあるペパーミント、ベルガモットも加えて。

「龍の年」にあやかった弾けるような香り

 

🌿こんなときにおすすめ

・大切なイベント前のお守りに

・挑戦する勇気が欲しいときに

 

🌿主要ブレンド

・スイートオレンジ

・タイ産タラゴン

・ペパーミント

 

※タラゴンの別名は「小さな龍」。

この2024年、ドラゴンイヤーにぴったりの開運ブレンドです!

 

 

続いて、

🔸Sanctuary(サンクチュアリー)

 

🌿テーマ「こころの浄化」

空間を浄化するセージ、スパイシーなカルダモン、

タイ産パチュリが織りなす神聖で静寂な

「聖域」をイメージしたブレンド。

心をととのえたり、深く呼吸したいときにも

 

🌿こんなときにおすすめ

・瞑想・ヨガのシーンで

・心を落ち着かせたいときに

 

🌿主要ブレンド

・セージ

・カルダモン

・タイ産パチュリ

 

以上、抜粋

 

 

 

私たちThai Herb Storiesのすごいところは

香りのコンセプトからネーミング、

そしてパッケージまで、メンバーで決めていること。

 

 

 

もちろん、代表である田中ななさんが

メンバーの勝手な発言を(特に私は)

いい匙加減でまとめてくれるから

成り立っているのですが

 

 

 

でもそうやって出来上がる商品は

やっぱり思いも入るし、関わっている喜びも

感じることができるんです。

 

 

 

この新作2種も、

私にはコンセプトがドンピシャで、

とにかく待ち侘びていたものなんです!!

 

 

 

そして、本国タイでは、この新作2種を使って、

ななさんがお茶会を開催するそうです。

 

 

 

🌟第7回Thai Herb Storiesアロマお茶会@バンコク

「シンプルライフを手に入れる♡マインドデトックス講座」

・開催日:2024年5月15日(水)午前10時〜12時

・会場:バンコク都心部ホテルを予定

・参加費:1,500B(ドリンク代込み&Sanctuary、Fortune各1本プレゼント)

・講師プロフィール:田中なな

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら

 

 

在タイ🇹🇭の方は、羨ましい〜〜

本品2本ついたお茶会ですよ〜〜

詳しくは、ななさんのブログをみてね

下矢印下矢印

 

 

 

 

で、その新作はいつ日本上陸??
はい!5月末には私もゲットできる予定です。
 
 
 
先ほども申し上げましたが
実は私にとってこの新作2種は
コンセプトがドンピシャ!!
(ドンピシャって今あんまり言わないかな)
 
 
 
 
この2種のために、
東京でイベントも企画しております。
お茶会にするか、ランチ会にするか。
今、迷っておりますが。
 
 
 
どちらにしても、私の骨折の回復具合に
関係してきますので、足の様子を見ながら
日程は決めようと思います。
 
 
 
 
バンコクモール進出、そして新作完成!
もうワクワクしかないThai Herb Stories
これからも応援、よろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 
 
image
 
 
 
数陽学初級講座
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら