私のダイエットその後

 
 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
 
 
今日は私のダイエットその後について
お話しします。
個人的な話だから興味ない人は
スルーしてください笑
 
 
 
 
先日、こんな記事を書きました
 
 
 
 
1月中ばからはじめたダイエット
ダイエット生活から卒業するつもりで
始めた人生最後のダイエット
 
 
 
プロのサポートを受けられるのは
3ヶ月なので、もうすぐ終了します。
 
 
 
さてさて、ここまでの結果は…
 
 
 
マイナス5キロ!減りました〜〜
 
 

 

証拠写真、毎日の記録です

数字は㊙️

 

 

 
この体重、久々にみる数字です。
嬉しい!!
 
 
 
私がやってるダイエットは、
ひたすら食べるダイエットなので
我慢する辛さは、全くないのです。
 
 
 
が、その代わり
毎回のお食事をきちんと記録するので
最初は、その点が大変でした。
 
 
 
 
例えば、毎食お野菜を食べるのは必須ですが
その量も決まっています。
お肉を焼いても、お魚でも
自分が食べてOKな量を把握して計量する。
 
 
 
 
タンパク質も、肉や魚だけからではなくて
乳製品や豆類からも摂る。
 
 
 
 
そしてこのダイエットの売り?は
とにかく穀物を食べること!!
 
 
 
 
以前の私は、パンが大好きだけど
パンは太る!と思っていたので
数ヶ月間パン食べなかったり、
 
 
 
 
甘いもの食べたいから、お米は食べないとか
そんな生活をしていました。
 
image
旅行に行ったら気にしないで食べるよ
 
 
 
でも、このダイエットに出会って
穀物の大切さを知り、毎日3食穀物は
食べていますよ。
 
 
 
 
この3ヶ月間は、目標体重目指して
極力外食もせず、お誘いもお断りして
過ごしてきましたが、
 
 
 
 
別に外食してはいけないわけではないのですよ。
外食した時は、好きなものを食べて
(多分量は気になるね)
そのあと、いつものバランスの良い食事が
できるようになれば、大丈夫なんです。
 
 
 
毎食の計量と記録と報告
なかなか地道ではありますが
確実に効果が出て、一生続けられる方法を
知ってしまいました。
 
image
大好きな「みはし」さん、しばらく行ってない
 
 
 
 
実は目標体重にはまだ達してなくて
サポートは終了しますが
このまま自分での記録は続けるつもりです。
 
 
 
 
何をいつどれくらい食べたのか?
これに意識するだけで変化があります。
 
 
 
 
私がお食事に気をつけるようになったから
次女まで痩せました。
私と同じもの食べてるから、
バランス良いんですね。
そして若いから、変化も早い!!
 
 
 
 
いつも厳しい次女ですが
お尻小さくなったねとか
アゴがスッキリしたとか
私の頑張りは褒めてくれます。
 
 
 
 
パパ様は日頃から外食が多いので
家の食事でリセットできています。
 
 
 
 
目標体重までは、あと3キロ!
なんとかもう3ヶ月以内に達成したいと
思っています。
 
 
 
 
下着が緩くなったり
去年までの服がブカブカになると
ほんと嬉しくて
 
 
 
 
このまま頑張りま〜す!!
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 
 
image
 
 
 
数陽学初級講座
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら