数字に憧れる?〜数陽学講座〜

 
 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
 
 
数陽学アドバンス講座夜の部が
終了しました。
 
 
 
アドバンス講座は4回
初級から続けてお勉強しているので
アドバンスが終わる頃になると
緑さんが言ってる
数字のエネルギーがなんとなく
わかるようになりました!
と受講生さん。
 
 
 
 
そう、
数字にはエネルギーがある
 
 
 
これって私には当たり前のことなんだけど
やっぱり普通はわからんのだね。笑
 
 
 
数陽学は、家庭でも
会社のチームビルディングにも使えますね!!
と受講生さんも感動してました。
 
image
 
 
アドバンス講座では、
宿命数別の特徴・生き方・声のかけ方など
とにかく個性を深掘りします。
 
 
 
母親が子供の尊重してあげたいところや
会社なら、部下への声のかけ方とかも
宿命数によってツボがあるから
コミュニケーションがとにかくとりやすくなる。
 
 
 
個性をわかってあげられたら
回避できる問題ってたくさんあるもん。
 
 
 
そんな話で受講生さんと盛り上がって
やっぱりこの数字には憧れるよね〜
っていう話題になりました。
 
 
 
数字に憧れる?変なワードだけど
これ、本当にあるんです。
 
 
 
例えば、宿命数6の私
生年月日にも5とか8とかないんです。
 
 
 
そうすると、
5の自由奔放さとか8の目標達成力とか
めっちゃ憧れるんだよね。
 
 
 
 
受講生さんは
7のエネルギーに憧れるけど
一緒にいたらそれはそれで疲れそう
(彼氏とか旦那さんとか)
 
 
 
 
うん、確かに7はかっこいけどね…
とか、すっごくマニアックは話になりました。
 
 
 
あ、因みにうちのパパ様は7の人なんだけど
7でも生年月日を構成する数字によって
出方が違ってきます。
でも、7特有のめんどくささはあるね。笑
 
 
 
 
宿命数は背番号ではあるけど
それが全てではないからね。
 
 
 
 
なんていうと、ますますややこしくなって
数字の沼にハマっていくのです。
 
image
 
私の数陽学講座は、
初級→アドバンス→プロコースがあります。
 
 
 
アドバンスまでで宿命数を深掘りして
プロコースでは、実際に鑑定する時に
必要な知識や鑑定のやり方まで
ぐーんと深めていきます。
(プロコース終了後は鑑定できます)
 
 
 
 
初級とアドバンスが一緒になった
数陽学講座は、6月開講予定
 
 
 
 
数陽学にご興味ある方は
公式LINEに登録しておいてくださいね!
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 
 
image
 
 
 
数陽学初級講座
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら