目的と目標、どっちがどっち?

 
 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
 
なんだか硬い話題ですが、
あなたは「目的と目標」の違いを
明確にできていますか?
起業塾なんかに入ると
まずこの辺りをお勉強しますね。
私は過去に大金を費やして散々やってるので
「目的と目標」の違いは
わかっているつもりです。一応ね。
 
 
なんでこんな話題かというと
昨夜は数陽学を取り入れた
コーチングの講座でした。
 
 
昨夜は、「目的と目標を明確化」する
というのがテーマでした。
 
 
例えば、「数陽学を学んでトレーナーになる」
これは、私の目標であって目的ではありません。
数陽学トレーナーなったその先、が目的です。
 
 
だから、月収◯◯円にするとか、
何人集客するとかは、目的ではないのね。
スタンプラリーのゴールが目的なら
目標は、ルート上にある
スタンプスタンドみたいものかな。
小さな目標を淡々とクリアしていく先に、
目的があるんだよ。
 
image
 
だから、まず目的を決めないとならないんだけど、
この「目的」が決められていない人が実に多い!
 
 
私の個人セッションでも、
「どうなりたいですか?」ってきいたとき、
決まってない…わからない…というお答えする方、
ほんとに多い。
 
 
ハッキリ言いますわ。
目的決まってないから
道に迷うんです!
 
 
ナビだって、目的地入れないと
ルートは表示できないでしょ?
⁡それと同じですよ。
 
 
「最高の私」ならどこが目的なのか?
誰にも遠慮なく、決めようよ!
 
 
遠慮なくだよ!
それはハードル高すぎる〜とか
言うんじゃないよ!笑
 
 
 
 
自分の目的、わからない人は
募集中の個人セッション受けてみて。
 
 
 
生年月日から、あなたの目的わかりますから!!
⁡お申し込みは公式LINEから
鑑定 とメッセージしてね。
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 
 
image
 
 
 
数陽学初級講座
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら