娘から一番の友達と言われる母とは?

 
 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
 
 
実は、次女は私のことを
「一番の友達」って言ってくれます。
 
 



 
 
こんな風に言ってもらえて
私は本当に幸せです。
 
 
 
 
じゃ、どうすれば娘とこんな関係を
築くことができるのか?
 
 
 
 
数陽学的に見ても、
次女と私は、確かに相性がいいんだけど
アメリカ時代のママは怖かった
次女は言ってます。
 
 
 
帰国後も、とにかくガミガミの教育ママでした。
〜ねばならない、こうするべき
そういう枠を自分に課して生きていたいたから
当然、子供達にも厳しくなります。
 
 
 
 
そんな自分に嫌気がさし、
空の巣症候群から抜け出すためにも
自分探しに力を注ぎました。
 
 
 
そして長いこと自分探しをして
数々の学びに時間とお金を費やし、
やっと辿り着いたのが、数陽学でした。
 
 
 
数陽学で、今までの学びでは
解き明かすことができなかった
私自身の謎が解けたことで
ぐんぐんと家族関係が良くなって
いきました。
 
 
 
 
関係が良くなるだけでなくて
数陽学を家族の将来設計にも使うことで
家族が自分の行きたい道へ
歩むことができています。
 
 
 
 
次女は、大手不動産会社勤務なのですが
会社でも私との話をするらしく
先輩たちから「お母さんに会ってみたい」と
言われているんだって。
 
 
 
嬉しいような、恥ずかしいような
複雑な気持ちだけど、
もっとダイエット頑張ろうと思う。笑
 
 
 
 
娘に一番の友達と言われたい方は
まずは自分のトリセツを手に入れてね。
募集中の個人セッションでは、
豪華鑑定書(あなたのトリセツ)付きです!
 




 
3月31日23;59まで、受付中。
お申込みは公式LINEから
詳細は、こちら
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 
 
image
 
 
 
数陽学初級講座
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら