私も同じ12月生まれなんですが・・・

 
 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
 
 
 
昨日のブログ、読んでいただきましたか?
 
 
 
公式LINEでもこの記事を出した後
私のところにDMがきました。
 
 
 
「私も12月生まれですが大丈夫でしょうか?」
 
 
 
結論から言うと、大丈夫です!笑
 
 
 
 
M氏は今、まさに渦中にいるし
彼にとって2024年は、何が起きても
おかしくない年ではある。
 
 
 
だからって、彼と同じ誕生日の人がいても
みんな破滅するわけじゃない。
 
 
 
要は、それまでどう生きてきたか?
その人が何を大切にしてきたのか?
 
 
 
それによって、エネルギーの出方は
違ってくるわけです。
 
 
 
人の人生のシナリオは
生年月日に刻まれています。
 
 
 
今が人生のどの場面なのか?
このステージはいつ変わるのか?
いつ変えたらいのか?
 
 
 
シナリオとして見ることができたら
そしてそれは、
自分で書き換えることができるなら
知りたくないですか?
 
 
 
数陽学をベースにした個人セッション
本日3月27日21:00〜
募集スタートです!!
 
 
個人セッション詳細
 
2024年を軽やかに〜数陽学鑑定

◆鑑定料お一人 ¥22000(税込)

(バイオリズムもしっかりわかる鑑定書付)

 

◆おまとめ割引き

2名以上同時にお申し込みで

お一人につき¥1000 OFF

 

◆鑑定料プラス¥3000で

2024年プラス3年分(2027年まで)

トータル4年分のバイオリズム付き

 

◆1回の鑑定につき1回のzoomで解説
所要時間は人数によって異なります。
45分前後

zoomにて解説後に鑑定書をPDFで送付します。

 

♦️お申し込みは、公式LINEから

 

鑑定 とメッセージくださいね

公式LINEはページの下にあります
下矢印
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 
 
image
 
 
 
数陽学初級講座
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら