宇宙元旦前に起きたこと

 
 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
 
 明日は春分
宇宙元旦と言われているよ
エネルギーが変わる時だから
影響受けてる人も多いね。
私もその一人で
1週間位前から得体の知れない
【怒り】に襲われて
先週末は爆発しちゃった〜
爆発してパパ様に当たり散らして
パパ様がシュンとしちゃうくらい
怒ったの。
その怒りの根元にあるのは
『私をわかって欲しい』っていう
承認欲求だった。
私はこんなに頑張ってるのに
私はいつも我慢してるのに 
私は良い子なのに
そう、この承認欲求は
私の中の小さい緑ちゃんの声
だったのです。
image
 
 
 
ちょうど1週間前に
10数年ぶりにヒプノセラピーを
受けました。
ヒプノセラピーは催眠療法で
必要な過去生に退行するんだけど
私は幼少期の実家にいました。
それは、小さい緑ちゃんが
今の私を必要としてるって
ことだったの。
私の小さい頃の傷は
まだ全然癒せてなかった。
そして、退行したことで
私の中でフタをして
見ないでいた感情が目を覚まし
一度活動を始めたマグマのような
感情は、抑えることができないほど
フツフツと煮えたぎってしまったのです。
そして、ヒプノセラピーから
1週間経った今日
月一回のヒーリーングを
受けてきました。
そこで言われたのは、
『緑さんは自分の感情を
タイミング良くキャッチできるから、
どんどん進化していくんだね』
みんな、自分の感情を
タイミングよくキャッチできないから
拗らせてしまう。
そういうことなのか?
よくわからんが。
で、今日は朝から
ものすごいスピードで
沖縄行きが決まり
それも、やってみたいと
願っていたことをやるために、
行かれることになりました。
これを読んで、自分もそんな風に
感情をキャッチしたいって
思った人いる?
それは簡単だよ。
毎日、一人の時間を持って
どんな感情でいるか
自分に聞いてみること。
忙しすぎるなら
まずはそこを見直すこと。
そして、目から耳から入ってくる
情報を選別すること。
嫌だと感じたら
自分の中でシャットダウンすること。
そして、私が一番実践している
氏神様にとにかく会いに行くこと。
神社に行く回数分だけ邪気が
払われると思ってね。
明日の宇宙元旦も
もちろん氏神様にいきます。
 

 

 

 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 
 
image
 
 
 
数陽学初級講座
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら