鑑定なんてどれも同じ?

手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
⁡⁡
 

私、個人セッションをものすごく

大切にしてます。

 

 

 

 

それは、勇気を出して

お申込みしてくださった方の心に

を灯したいから。

心を燃やせ by 煉獄さん(鬼滅の刃)

 

 

 

 

私のセッションは、

生年月日から紐解く数陽学をベースに、

その方の持つ資質、魅力、可能性、

バイオリズムを紐解いていきます。

 

 

 

これは、個人セッションの看板

のようなものね。

 

 

 

 

こんなことができまっせ!的なね。

 

 

 

 

でも、正直私は、

いわゆる占術は何でもいいと思っている。

 

 

 

数陽学はあくまでも

単なるツールでしかないから。

 

 

 

 

ツールはなんであれ、

セッションを受けてくれた方が

変化することが一番重要なんです。

 

image

 

 

でもね、人はなかなか変われないの。

私だってそうだよ。

変われない部分あるもの。

 
 
 

変わりたい、もっと輝きたいって思いながら

なぜか足踏みしてしまう。

 

 

 

 

そんなことは、誰にでも経験あると思う。

 

 

 

 

私のセッションを受けてくださる方は

どちらかというと、みんな控えめで

 

 

 

 

本当はすっごく素敵なもの持っているのに

それを出せなくて、出す方法がわからなくて

モヤモヤしてる人が多いのです。

 

 

 

 

それでもさ、自分以外の誰かに

背中を押してもらえると

できそうな気がしない?

 

 

 

 

大丈夫、あなたらできるよって

言ってもらえたら、踏み出せるよね?

 

 

 

 

あなたはこんな素敵なもの持ってるから

大丈夫なんだよ!っていう裏付け

出せるのが数陽学なんです。

 

 

 

 

人は裏付けがあると、大胆になれるから。

 

image

 

そして、

人が行動するには、燃料が必要になります。

 

 

 

 

一瞬やる気になって、色々やってみて

うまくいかなくなった時、

 

 

 

自分一人で決めたことだと、

あぁ、あの時の判断は間違っていた、

やっぱりやらなければよかったって

止めるなら今だよ、なんて

急に炎が消えるんです。

 

 

 

 

燃えるものがなくなった、ガス欠ね。

 

 

 

 

そんな時、私のセッションを受けた人は

そういえば、緑が言ってた数陽学で

私はできるって、今やるべきって言われたんだから

もうちょっと頑張ってみようって

続けられたりするわけ。

 

 

 

 

私の個人セッションは、

行動するための裏付けと燃料

この2つをご提供できるんです

 

 

image

 

 

それにね、

どんな占いもそうだけど

よく当たると噂の占い師がいたとして

でもその人が、不幸せそうだったら

受けたいと思う?

 

 

 

 

よく当たる不幸そうな占い師なんて

絶対関わりたくないよね。笑

 

 

 

何を受けるか?じゃなくて

誰から受けるか?が一番重要でしょ。

 

 

 

⁡3月分個人セッションは
2/25 21:00~募集開始。
お申込みは、公式LINEから。
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
 
今日もいい日だ〜🌈

 

 

 
数陽学初級講座

 

 

 

 
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら