節目のバースデーを素敵な場所で〜ブルガリ東京滞在記〜

 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
⁡⁡
 
 
2月2日は、私のバースデー
節目の年齢になりました。
 
 
 
 
そんな特別なバースデーは
ブルガリ東京で過ごすことができました。
 
 

 

 
これもそれも、パパ様のおかげ笑
お仕事の関係でご招待なのです。
 
 
 
ブルガリ東京は2023年4月に開業
東京ミッドタウン八重洲の40階から
45階がブルガリ東京です。
 
 

 

 

 
 
ブルガリといえば、宝石
そしてイタリアなので、ちょっと
ゴテゴテしたイメージだったのですが
 
 
 
これがなんと!
日本の文化を巧みに取り入れていて
めちゃくちゃ快適な空間となっていました。
 
 
 
壁にはブルガリの宝飾品の写真や
デザイン画も飾られていて
でも和を感じる壁があったりして
ほんと大好きになりました。
 

 

 

 
 
私たちは44階、客室最上階
到着した時はあいにくの曇り空でしたが
東京を見下ろせるすんばらしい眺め。
 
 
 
 
お部屋の雰囲気も、
作りも非常に良くできていて
さすが日本!という感じなのです。
 

 

 

 
 
11月に京都で泊まった外資のホテル
いや、全然ブルガリの方が上ですわ。
 
 
 
 
夜は、40階にあるレストラン
NIKO ROMITOで。
 

 

 

 

 

 

 
こちらのお料理も本当に素晴らしくて
その上、有名ソムリエが対応してくださって
ワイン好きなパパ様はご満悦でした。
 

 

 

 

ほんとはもっと飲んだよ

 
 
 
バースデーだと伝えてあったので
バースデープレートとお持ち帰りの
ブルガリのチョコレート

 

デザートはティラミスもあるよ

 

食器は全てジノリ、とにかくかわいい

 

 

 
と、ひとまず今日はこの辺で。
次回もブルガリ東京滞在記続きます。
 
 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 
 
数陽学初級講座

 

 

 

 
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら