まるで漢方薬です〜鑑定書付き数陽学鑑定〜

 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
⁡⁡
1月からスタートした
鑑定書付き数陽学鑑定
鑑定を受けてくださった方から
嬉しいご感想をいただいています。
【ご感想】
鑑定書も頂けて、何度も見直せてうれしいです。
いままで選択してきたことはこれで良かったんだ。
これからも自分の大事だと思うものを
大切にしていけばいいんだと
人生の道筋がみえました。
とても丁寧に教えていただけて、
今年の道案内ができたし、
今の自分にこれでいいんだとOKが出せて、
ワクワクしてます。
緑さんの補足のお話が分かりやすかったです。
鑑定書がオシャレです。
印刷して持っていたいです。
自分のトリセツ、絶対必要ですね。
漢方薬みたいにジワジワ効いてくる感じです。
などなど。
そう、私の鑑定は漢方薬なのね。
タミフルみたいな特効薬は
病院に行かないともらえないけど
漢方薬は、コツコツ続けていくと
体質改善できたりするもんね。
自分を知ると
幸運体質になりますから。
image
⁡表紙はこんな感じ
 
女性は無意識のうちに
制限をかけた生き方をするよね。
妻だから、母だから、
家族がいるから、
仕事があるから。
それももちろん、あなただけど。
子供の頃には
色々夢を持っていたでしょう。
それをいつの間にか忘れてしまって
(忘れたふりをして)
今の生き方が一番幸せなんだと
納得させている。(そういう人が多い)
でも本当は、
もっとこうなりたい、
もっとこうしたい、
こういう生き方をしたい。
たくさんあって、いいはずなのね。
おぎゃ〜とこの世に生まれた時に
あなたは生年月日を自分で
選んできました。
自分で選んだのよ。
その選んだ生年月日には
本当にたくさんの秘密が
隠されています。
潜在意識で何を一番求めているのか?
何が大切で、何を実現したいと
思っているのか。
それを私は鑑定書にして
お渡しします。
鑑定書を手にしたあなたは
あぁ、私の使命ってこれだった、
私はこんな風に生きたかったのね、
今年の私はこう動けばいいのね、
ってじっくりと落とし込むことが
できるわけです。
 
 
 
 
眺めたときに、美しいのがいいから
デザインも大人っぽくしました。
あなたのトリセツ
鑑定書付き数陽学鑑定は、毎月限定募集
2月分の募集は
明日1/28 9:00〜1/31 21:00まで。
*限定数に達し次第、締め切ります。
先月もあっという間に限定数に達しましたので
ご興味ある方は、公式LINEに
ご登録をお願いいたします。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

あなたのトリセツ〜数陽学鑑定〜

 

◆鑑定料お一人 ¥22000(税込)

(バイオリズムもしっかりわかる鑑定書付)

 

◆おまとめ割引き

2名以上同時にお申し込みで

お一人につき¥1000 OFF

 

◆鑑定料プラス¥3000で

2024年プラス3年分(2027年まで)

トータル4年分のバイオリズム付き

 

◆1回の鑑定につき1回のzoomで解説
所要時間は人数によって異なります。
45分〜60分

zoomにて解説後に鑑定書をPDFで送付します。

◆お申し込みは1/28 9:00~1/31 21:00
*限定数に達し次第終了


公式LINEに 鑑定 とメッセージくださいね。

 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 
 
数陽学初級講座

 

 

 

 
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら