新年のご挨拶〜スペシャルな2024年に向けて〜

 
手の届くラグジュアリーで
ワンランク上の素敵な人生に
 
アラカン世代の輝く魅力を引き出す
数陽学セラピストの金田緑です
 
 
あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの愛と応援を
ありがとうございました。
2024年も、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 



 
年が明けました。2024年です。
公式LINEの年末のご挨拶で書いたのですが
クリスマス後に、人生初コロナにかかり
そのまま寝込んで年を越しました。
 
 
 
最近のコロナは軽いと言われていますが
アベレージはわからないけど
やはりそれなりに辛かったです。泣
 
 
 
本当は、2023年12月31日も
本日2024年1月1日も最強運日なので、
みなさんに予めお知らせするはずでした〜涙
 
 
 
だって、2024年は甲辰(きのえたつ)という
辰年の中でも、”あり得ないレベルで
変化が起きる”と言われている年。
 
 
 
 
その上、本日1月1日は
一粒万倍日➕天赦日➕甲子の日という
超スペシャル開運日!
 
 
 
1月1日のスペシャル開運日は
なんと!23年ぶり。
 
 
 
ね、こんな素晴らしいタイミング
みなさんにお知らせしなくては〜と
ブログを書いてます。
 
 
 
でも実は、このメッセージはベッドからなんです。
 
 
 
毎年元旦は、家族で私の実家に向かい
お雑煮やおせち、母の手料理を食べたら
川越市にある氷川神社に、新年のご挨拶に
伺うのが、金田家のお正月。
 
 





 
元旦からきちんとご祈祷をしてもらいます。
お賽銭投げて終わりでは、ありません。
 
 
 
ですが今年は、私は行かれないので
ドバイから休暇で帰国中の長女と次女が
実家の母(ばあば)のところに
行ってくれてます。
 
 


ばあばへのプレゼントは、エミレーツのエアバス



 
氷川さんへも、娘たちと一緒に弟夫婦が
私の代わりに行ってくれています。
(パパ様も私と一緒に在宅)
 


次女も辰年なので干支みくじ2つ



 
元旦に氷川さんに行かないのは
アメリカにいた時以外では
多分なかったはずなので
今年は異例中の異例となりました。
 
 
 
でも、そんな異例な年明けですが
私としては、いつもの年よりも
力が抜けています。
 
 
 
元気な新年は、年が明けると
おりゃぁ〜やるど〜〜って
やる気になってましたが、
今年はやる気がまだないのです。
 
 
 
 
力が抜けているのであって
力が入らないとは言わないところが
金田緑流の生き方。
 
 
 
 
2024年は、特別な年!
私は年女で、2月で60歳になります。
 
 
 
そんなスペシャルな年だからこそ
力まずに軽やかに楽しく
今まで以上に、好きなことをして
生きていきたいと思っています。
 
 


今年はドバイにも行くど〜


 
 
この記事を読んでくださっている方の中には
これから初詣に行く方もいるかもしれませんね。
 
 
 
または、もうすでに行ってきた方も
いるでしょうか。
 
 
 
 
とにかく今日は、
スペシャルな1年がスタートした
スペシャルな元旦!!
 
 
 
 
今日中に、2024年はどんな自分でいるか?
宣言してくださいね。
 
 
 
 
私も今ここで、もう一度宣言します!
スペシャルな年齢になるスペシャルな2024年
今まで以上に、力まず軽やかに
そして龍の如く力強く
好きなことをして、好きな人たちと自由に
生きて、ますます豊かになっていくことを
こここに宣言します!!
 
 
 
お仕事の面では、
数陽学を世に広めるために、
セラピストの育成にも力を入れます。
ご好評の鑑定も、さらに満足していただけるものを
ご提供していきます。
今年中には、数陽学コーチング、
タミオロジータロットなどの講座も
開講していきます。
 
そして、カウンセラーとしてのお仕事だけでなく
大好きな方たちと、素敵なコミュニティを
作っていきます。
 
 
 
 
なんか、最後はかなり力入ってるやんか!!
また熱が上がる??
 
 
 
 
というわけで、
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
2024年1月スタート!夜クラス募集中⁡
数陽学初級講座
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日もいい日だ〜🌈
 

 

 

 

 
 
今、インスタ頑張ってます!
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
image
 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

海外への切符を手に入れました!

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら