もう寝なきゃね。
『SAMURAI7』初演のDVDが観たくなったくせに…何故か『銀英伝外伝』DVDを観てしまった(^-^;。
実は特典映像だけ観て本編観てなかったのよね。
やっと観れました。
明日は気が向いたら近所に買い物行くだけなので、『池田屋チェックイン』DVD観れるといいなぁ。
暇があると仕事思い出してイライラして自分の心が荒むので、DVD観て笑っていたいのだ。
Android携帯からの投稿
実は特典映像だけ観て本編観てなかったのよね。
やっと観れました。
明日は気が向いたら近所に買い物行くだけなので、『池田屋チェックイン』DVD観れるといいなぁ。
暇があると仕事思い出してイライラして自分の心が荒むので、DVD観て笑っていたいのだ。
Android携帯からの投稿
サムライ7 プレビュー公演。
観に行ってきました。
雅の殺陣が増えてて嬉しかった。
ま、初演の時は稽古期間短かったからね…たしか。
ばーちょんいじられてて面白かったです…笑っちゃってたし。
あんま書くとネタバレするからなぁ…とりあえず、マンゾウのネタは止めてほしい…下品。
あとさ、娘叩きすぎじゃない?
あと市瀬さんがアムロの真似するとは思わなかった。
そし て前回同様叫べないので小声で。
で…やっぱり泣いた…。
キュウゾウ様の最後のほうのセリフが大好きです。
とりあえず以上で。
Android携帯からの投稿
雅の殺陣が増えてて嬉しかった。
ま、初演の時は稽古期間短かったからね…たしか。
ばーちょんいじられてて面白かったです…笑っちゃってたし。
あんま書くとネタバレするからなぁ…とりあえず、マンゾウのネタは止めてほしい…下品。
あとさ、娘叩きすぎじゃない?
あと市瀬さんがアムロの真似するとは思わなかった。
そし て前回同様叫べないので小声で。
で…やっぱり泣いた…。
キュウゾウ様の最後のほうのセリフが大好きです。
とりあえず以上で。
Android携帯からの投稿
5年。
中河内君ファンになってから5年経ちました。
ドリライ4THからだからね…2007年3月30日(金)に“この子のダンス大好きだ”思ってパンフ買って帰って名前覚えて、ブログやってること知って読みにいって…。
この前の公演はラルク15周年ライブに費やしてお金無かったから行けなったので、ドリライ行ったときには立海キャストの名前は全く知らなかったのよね…だからこの子。
ラルクが理由なので、無理して行っとけば良かったとは思ってないんだけどね。
当時は月末給料日の場所で働いてて、月末が土曜で金曜が給料日にずれていたのではっきり日付と曜日を覚えてるのよね。
それでもいつかは忘れるのかな?
5年後の今日が、また金曜なことに朝びっくりした。
明日はサムライ7のプレビュー公演観に行きます。
手紙めったに書いてない…てか最近とくに書いてないけど…明日書けたら書いて持っていこっと。
ファンクラ ブに入ったのは好きになって2年くらい経ってからだからのんびりだけど。
まだまだ大好きです。
Android携帯からの投稿
ドリライ4THからだからね…2007年3月30日(金)に“この子のダンス大好きだ”思ってパンフ買って帰って名前覚えて、ブログやってること知って読みにいって…。
この前の公演はラルク15周年ライブに費やしてお金無かったから行けなったので、ドリライ行ったときには立海キャストの名前は全く知らなかったのよね…だからこの子。
ラルクが理由なので、無理して行っとけば良かったとは思ってないんだけどね。
当時は月末給料日の場所で働いてて、月末が土曜で金曜が給料日にずれていたのではっきり日付と曜日を覚えてるのよね。
それでもいつかは忘れるのかな?
5年後の今日が、また金曜なことに朝びっくりした。
明日はサムライ7のプレビュー公演観に行きます。
手紙めったに書いてない…てか最近とくに書いてないけど…明日書けたら書いて持っていこっと。
ファンクラ ブに入ったのは好きになって2年くらい経ってからだからのんびりだけど。
まだまだ大好きです。
Android携帯からの投稿