かなり…。
寝不足です。
夜中ドコモのメルアドで迷惑メールが4件きて、携帯枕元に置いてないのに3回目が覚めた…。
それでなくても最低30分~1時間寝付けなくて、寝れても最低2回は目を覚ますのに…止めてくれ…。
一瞬ドコモのメルアド拒否ろうかと思ったドコモユーザー。
イライラしてさ。
てなわけで、バイト後メルアド変えるぞ。
うまくいかないけど新しいメルアド考えたし、あとは登録し直すだけなのだ。
連絡は気長に待っててね。
Android携帯からの投稿
夜中ドコモのメルアドで迷惑メールが4件きて、携帯枕元に置いてないのに3回目が覚めた…。
それでなくても最低30分~1時間寝付けなくて、寝れても最低2回は目を覚ますのに…止めてくれ…。
一瞬ドコモのメルアド拒否ろうかと思ったドコモユーザー。
イライラしてさ。
てなわけで、バイト後メルアド変えるぞ。
うまくいかないけど新しいメルアド考えたし、あとは登録し直すだけなのだ。
連絡は気長に待っててね。
Android携帯からの投稿
黄色い封筒。
届いてた。
ついでにラルクの会報も(^-^)ニヤニヤ。
あ、『サムライ7』のグッズはパンフと雅の写真買いました。
ばーちょんも欲しかったけど節約のため断念。
次行ったときにうっかり買わないように…グッズ売場には近付かないようにしなきゃ。
Android携帯からの投稿
ついでにラルクの会報も(^-^)ニヤニヤ。
あ、『サムライ7』のグッズはパンフと雅の写真買いました。
ばーちょんも欲しかったけど節約のため断念。
次行ったときにうっかり買わないように…グッズ売場には近付かないようにしなきゃ。
Android携帯からの投稿
池田屋チェックインDVD。
観ました。
おもしろいよ、やっぱり。
でも1人で笑ってるのがちょっと寂しい…早くゆうちんに観せたいです。
特典観るのはこれからですが、雅少ないって聞いたなぁ…。
Android携帯からの投稿
おもしろいよ、やっぱり。
でも1人で笑ってるのがちょっと寂しい…早くゆうちんに観せたいです。
特典観るのはこれからですが、雅少ないって聞いたなぁ…。
Android携帯からの投稿