ひとりゴト 出張版 -109ページ目

かなり…。

寝不足です。


夜中ドコモのメルアドで迷惑メールが4件きて、携帯枕元に置いてないのに3回目が覚めた…。


それでなくても最低30分~1時間寝付けなくて、寝れても最低2回は目を覚ますのに…止めてくれ…。


一瞬ドコモのメルアド拒否ろうかと思ったドコモユーザー。


イライラしてさ。


てなわけで、バイト後メルアド変えるぞ。


うまくいかないけど新しいメルアド考えたし、あとは登録し直すだけなのだ。


連絡は気長に待っててね。



Android携帯からの投稿

黄色い封筒。

届いてた。


ついでにラルクの会報も(^-^)ニヤニヤ。


あ、『サムライ7』のグッズはパンフと雅の写真買いました。


ばーちょんも欲しかったけど節約のため断念。


次行ったときにうっかり買わないように…グッズ売場には近付かないようにしなきゃ。



Android携帯からの投稿

池田屋チェックインDVD。

観ました。


おもしろいよ、やっぱり。


でも1人で笑ってるのがちょっと寂しい…早くゆうちんに観せたいです。


特典観るのはこれからですが、雅少ないって聞いたなぁ…。



Android携帯からの投稿