かなり…。
寝不足です。
夜中ドコモのメルアドで迷惑メールが4件きて、携帯枕元に置いてないのに3回目が覚めた…。
それでなくても最低30分~1時間寝付けなくて、寝れても最低2回は目を覚ますのに…止めてくれ…。
一瞬ドコモのメルアド拒否ろうかと思ったドコモユーザー。
イライラしてさ。
てなわけで、バイト後メルアド変えるぞ。
うまくいかないけど新しいメルアド考えたし、あとは登録し直すだけなのだ。
連絡は気長に待っててね。
Android携帯からの投稿
夜中ドコモのメルアドで迷惑メールが4件きて、携帯枕元に置いてないのに3回目が覚めた…。
それでなくても最低30分~1時間寝付けなくて、寝れても最低2回は目を覚ますのに…止めてくれ…。
一瞬ドコモのメルアド拒否ろうかと思ったドコモユーザー。
イライラしてさ。
てなわけで、バイト後メルアド変えるぞ。
うまくいかないけど新しいメルアド考えたし、あとは登録し直すだけなのだ。
連絡は気長に待っててね。
Android携帯からの投稿