かなり…。 | ひとりゴト 出張版

かなり…。

寝不足です。


夜中ドコモのメルアドで迷惑メールが4件きて、携帯枕元に置いてないのに3回目が覚めた…。


それでなくても最低30分~1時間寝付けなくて、寝れても最低2回は目を覚ますのに…止めてくれ…。


一瞬ドコモのメルアド拒否ろうかと思ったドコモユーザー。


イライラしてさ。


てなわけで、バイト後メルアド変えるぞ。


うまくいかないけど新しいメルアド考えたし、あとは登録し直すだけなのだ。


連絡は気長に待っててね。



Android携帯からの投稿