黄色い封筒。 | ひとりゴト 出張版

黄色い封筒。

届いてた。


ついでにラルクの会報も(^-^)ニヤニヤ。


あ、『サムライ7』のグッズはパンフと雅の写真買いました。


ばーちょんも欲しかったけど節約のため断念。


次行ったときにうっかり買わないように…グッズ売場には近付かないようにしなきゃ。



Android携帯からの投稿