ありくいって…。
かわいいと思う?
仕事場の人にね…わからないなんて人生損してる…言われた。
舌出して蟻取ってる全体像はかわいくないと思うんだけど。
目がクリクリしててかわいいんだ…って言われたので、コウモリも目がクリクリしててかわいいよ…言ったら、それこそ全体像が…言われた。
それと同じだよ…言っといた。
人生損はしてないだろ。
Android携帯からの投稿
仕事場の人にね…わからないなんて人生損してる…言われた。
舌出して蟻取ってる全体像はかわいくないと思うんだけど。
目がクリクリしててかわいいんだ…って言われたので、コウモリも目がクリクリしててかわいいよ…言ったら、それこそ全体像が…言われた。
それと同じだよ…言っといた。
人生損はしてないだろ。
Android携帯からの投稿
ちょっと寂しい。
ブリーチも夏目も終わっちゃったよ~。
ブリーチは何年も続いてたから余計に…。
あんまり見るアニメ増やしたくないんだが…めだかボックス見るか見ないか迷ってます。
1話の録画予約忘れなかったら見続けるか…見逃したらやめよう。
Android携帯からの投稿
ブリーチは何年も続いてたから余計に…。
あんまり見るアニメ増やしたくないんだが…めだかボックス見るか見ないか迷ってます。
1話の録画予約忘れなかったら見続けるか…見逃したらやめよう。
Android携帯からの投稿
音龍門。
朝起きてから見た。
Dアルターの映像がちょこっとだけ流れてて、仕事行く準備しつつうっかり嬉し泣きしそうになった(^-^;。
録画して良かった…てか録画忘れないで良かった…こりゃ保存せねば。
ナレーションの“すみません 間違ってました”には笑いました。
Android携帯からの投稿
Dアルターの映像がちょこっとだけ流れてて、仕事行く準備しつつうっかり嬉し泣きしそうになった(^-^;。
録画して良かった…てか録画忘れないで良かった…こりゃ保存せねば。
ナレーションの“すみません 間違ってました”には笑いました。
Android携帯からの投稿