ちょっと寂しい。 | ひとりゴト 出張版

ちょっと寂しい。

ブリーチも夏目も終わっちゃったよ~。


ブリーチは何年も続いてたから余計に…。


あんまり見るアニメ増やしたくないんだが…めだかボックス見るか見ないか迷ってます。


1話の録画予約忘れなかったら見続けるか…見逃したらやめよう。



Android携帯からの投稿