池田屋チェックインDVD。
仕事から帰ったら郵便受けに入ってましたヾ(^▽^)ノ。
そしてその後届いた発送完了メール←逆だろ。
振り込みした後の確認メールが届いたのがだいぶ遅かったのでちゃんと初回特典が付くか心配だったけど無事入ってました…良かったよかった。
あとはいつ観れるかだなぁ…時間が欲しいって言ったって、あったらあったで無駄にするからせめて時間の使い方がうまくなりたい。
Android携帯からの投稿
そしてその後届いた発送完了メール←逆だろ。
振り込みした後の確認メールが届いたのがだいぶ遅かったのでちゃんと初回特典が付くか心配だったけど無事入ってました…良かったよかった。
あとはいつ観れるかだなぁ…時間が欲しいって言ったって、あったらあったで無駄にするからせめて時間の使い方がうまくなりたい。
Android携帯からの投稿
ドラマ。
今回1番楽しみに見てたのは『ストロベリーナイト』です。
最終回まで見た感想…親子って難しいよね。
『fallen angel』は…死ぬんだろう…と思ってたキャラは全部死んだね。
ばーちょん1回しか出なかったのは寂しかったな。
雅は…てかあの組織切り捨てるの早いよね。
1回のミスで取り返せないって…厳しい組織だ。
続き作れそうな終わり方で…くまちゃん増殖したら大 変よね。
近藤は元々笑いながら人殺せる人だったのかな?…組織に射撃の腕買われて改造されたのかな?…謎。
やっぱり雅は舞台向きだと思うけど、今回の役はあってた気がするのは何でだろ。
DVDイベは…雅出ても行かないかな…DVD買う金あるかも謎だしな…節約しなきゃ。
Android携帯からの投稿
最終回まで見た感想…親子って難しいよね。
『fallen angel』は…死ぬんだろう…と思ってたキャラは全部死んだね。
ばーちょん1回しか出なかったのは寂しかったな。
雅は…てかあの組織切り捨てるの早いよね。
1回のミスで取り返せないって…厳しい組織だ。
続き作れそうな終わり方で…くまちゃん増殖したら大 変よね。
近藤は元々笑いながら人殺せる人だったのかな?…組織に射撃の腕買われて改造されたのかな?…謎。
やっぱり雅は舞台向きだと思うけど、今回の役はあってた気がするのは何でだろ。
DVDイベは…雅出ても行かないかな…DVD買う金あるかも謎だしな…節約しなきゃ。
Android携帯からの投稿
いっぱい歩いた。
歩いて地元駅に行き(30分ちょっとかかる)、新宿で改札出てチケット譲って、せっかく新宿行ったのにそのまま改札入って地元駅に戻る。
地元駅前で買い物して歩いて家に帰り、スーパーで買い物して、再び歩いて地元駅前行って姉の買い物付き合って、帰りはさすがにちょっと太腿が疲れてきたのでバスで帰った。
歩いて帰ったら時間遅くなっちゃうからね。
しかし良かったよ、ドタキャンされなくて…されたら自分でがんばって行けばいいだけなんだけど…今日の交通費が無駄になっちゃうからね。
無駄遣いしないようにしなきゃ。
Android携帯からの投稿
地元駅前で買い物して歩いて家に帰り、スーパーで買い物して、再び歩いて地元駅前行って姉の買い物付き合って、帰りはさすがにちょっと太腿が疲れてきたのでバスで帰った。
歩いて帰ったら時間遅くなっちゃうからね。
しかし良かったよ、ドタキャンされなくて…されたら自分でがんばって行けばいいだけなんだけど…今日の交通費が無駄になっちゃうからね。
無駄遣いしないようにしなきゃ。
Android携帯からの投稿