昨日のネタバレ感想。
たいしたこと書けませんよ。
好きなキャラを見てしまうクセがあります。
青学:不二
氷帝:忍足
他のキャストさんも見ようと思ってたのに…。
雨が降ったのにびっくりしました。風邪ひかないでね。
カーテンコールで氷帝がお辞儀するとき順番に右足を下げてクロスさせてるの見て笑いました。
通路に古川君とヤスカ君が来ました(^O^)。古川君がいい子でした(どんな感想だ…)。ヤスカ君の笑顔にうっかり惚れそうでした。
ドリライDVD見てから寝たら見事に記憶があやふやに…。
立海ダブルス金欠で行けなかったのが未だに悔しいので、今回ちょっと余裕ができて行けてよかったです。譲って下さった方も良い方でした。ありがたや、ありがたや。
好きなキャラを見てしまうクセがあります。
青学:不二
氷帝:忍足
他のキャストさんも見ようと思ってたのに…。
雨が降ったのにびっくりしました。風邪ひかないでね。
カーテンコールで氷帝がお辞儀するとき順番に右足を下げてクロスさせてるの見て笑いました。
通路に古川君とヤスカ君が来ました(^O^)。古川君がいい子でした(どんな感想だ…)。ヤスカ君の笑顔にうっかり惚れそうでした。
ドリライDVD見てから寝たら見事に記憶があやふやに…。
立海ダブルス金欠で行けなかったのが未だに悔しいので、今回ちょっと余裕ができて行けてよかったです。譲って下さった方も良い方でした。ありがたや、ありがたや。