初投稿。 | ひとりゴト 出張版

初投稿。

明日はテニミュです。

チケット譲って下さる方とご一緒させていただきます。

緊張です。

敬語苦手です。

がんばるべ。

ドキドキ……ドキドキ……ワクワク……。