ひとりゴト 出張版 -1060ページ目

お買い物。

小銭で99円ぴったり払えました。


ちょっと幸せ気分です。

ブログ。

中河内君の…。移りましたね。


コメントの気軽さが好きでしょっちゅうコメント入れてましたが……メールになってしまうとずぼらでめんどくさがりな私はあまりしなくなってしまうんじゃないかと不安です。


"いずれコメント欄が無くなってしまうであろう覚悟"みたいなものは持っていたつもりですが、実際なるとやはりちょっと悲しいです(゚ーÅ)ホロリ。


でも中河内君を好きな気持ちに変わりはありません(きっぱり)。変わらず応援したいと思っております。

8月23日。

中河内君の誕生日。


おめでとうございます。


一生に一度の"23日に23歳を迎えた"んですね。ホントおめでたい。


後でこっそりお祝いしたいと思います。