ブログ。 | ひとりゴト 出張版

ブログ。

中河内君の…。移りましたね。


コメントの気軽さが好きでしょっちゅうコメント入れてましたが……メールになってしまうとずぼらでめんどくさがりな私はあまりしなくなってしまうんじゃないかと不安です。


"いずれコメント欄が無くなってしまうであろう覚悟"みたいなものは持っていたつもりですが、実際なるとやはりちょっと悲しいです(゚ーÅ)ホロリ。


でも中河内君を好きな気持ちに変わりはありません(きっぱり)。変わらず応援したいと思っております。