ありくいって…。
かわいいと思う?
仕事場の人にね…わからないなんて人生損してる…言われた。
舌出して蟻取ってる全体像はかわいくないと思うんだけど。
目がクリクリしててかわいいんだ…って言われたので、コウモリも目がクリクリしててかわいいよ…言ったら、それこそ全体像が…言われた。
それと同じだよ…言っといた。
人生損はしてないだろ。
Android携帯からの投稿
仕事場の人にね…わからないなんて人生損してる…言われた。
舌出して蟻取ってる全体像はかわいくないと思うんだけど。
目がクリクリしててかわいいんだ…って言われたので、コウモリも目がクリクリしててかわいいよ…言ったら、それこそ全体像が…言われた。
それと同じだよ…言っといた。
人生損はしてないだろ。
Android携帯からの投稿