ありくいって…。 | ひとりゴト 出張版

ありくいって…。

かわいいと思う?


仕事場の人にね…わからないなんて人生損してる…言われた。


舌出して蟻取ってる全体像はかわいくないと思うんだけど。


目がクリクリしててかわいいんだ…って言われたので、コウモリも目がクリクリしててかわいいよ…言ったら、それこそ全体像が…言われた。


それと同じだよ…言っといた。


人生損はしてないだろ。



Android携帯からの投稿