DVD。
『SAMURAI7』初演のDVD観てるなぅ。
“再々演とはここが違うなぁ…”とか思いながら。
森山さんとか載寧君とか懐かしいなぁ…。
明日は夜公演観に行きます。
友達と行くからさらに楽しみ。
そしてミュージカルライブのチケが届きました。
席は……ですが、行けるだけでも幸せよね(^O^)。
ところで…ミュージカルサロンのチケはいつ来るんだ?
Android携帯からの投稿
“再々演とはここが違うなぁ…”とか思いながら。
森山さんとか載寧君とか懐かしいなぁ…。
明日は夜公演観に行きます。
友達と行くからさらに楽しみ。
そしてミュージカルライブのチケが届きました。
席は……ですが、行けるだけでも幸せよね(^O^)。
ところで…ミュージカルサロンのチケはいつ来るんだ?
Android携帯からの投稿
ピグを…。
ちまちまとスマホで始めました。
小さいとは聞いていたけど…ホントに小さい(^-^;。
たまに変なとこさわってしまう。
で、友達のとこへの行き方がわからない…そして食べるってどうやるの?
ちまちま合間見て続けようと思います。
Android携帯からの投稿
小さいとは聞いていたけど…ホントに小さい(^-^;。
たまに変なとこさわってしまう。
で、友達のとこへの行き方がわからない…そして食べるってどうやるの?
ちまちま合間見て続けようと思います。
Android携帯からの投稿
なんかさ…。
『ニジンスキー』行きたくって“当日引き換えでチケ買っちゃうか?”思ってたんだけど…メルアド変えていろいろ登録し直してたら疲れてテンション下がって“節約しよ”って結論に至った。
行きたいんだけどね…かなり。
まだ登録し直してないのがあるから引き続きがんばらねば。
新しいメルアドも連絡しなきゃいけないし…金曜夜に出掛けてる場合じゃない。
行っちゃったらパンフ買いたくなっちゃうし、銀河劇場だからオリジナルドリンク買いたくなっちゃうからね…仕事辞める為にもお金貯めねばいかんのだ。
Android携帯からの投稿
行きたいんだけどね…かなり。
まだ登録し直してないのがあるから引き続きがんばらねば。
新しいメルアドも連絡しなきゃいけないし…金曜夜に出掛けてる場合じゃない。
行っちゃったらパンフ買いたくなっちゃうし、銀河劇場だからオリジナルドリンク買いたくなっちゃうからね…仕事辞める為にもお金貯めねばいかんのだ。
Android携帯からの投稿