DVD。
『SAMURAI7』初演のDVD観てるなぅ。
“再々演とはここが違うなぁ…”とか思いながら。
森山さんとか載寧君とか懐かしいなぁ…。
明日は夜公演観に行きます。
友達と行くからさらに楽しみ。
そしてミュージカルライブのチケが届きました。
席は……ですが、行けるだけでも幸せよね(^O^)。
ところで…ミュージカルサロンのチケはいつ来るんだ?
Android携帯からの投稿
“再々演とはここが違うなぁ…”とか思いながら。
森山さんとか載寧君とか懐かしいなぁ…。
明日は夜公演観に行きます。
友達と行くからさらに楽しみ。
そしてミュージカルライブのチケが届きました。
席は……ですが、行けるだけでも幸せよね(^O^)。
ところで…ミュージカルサロンのチケはいつ来るんだ?
Android携帯からの投稿