DVD。 | ひとりゴト 出張版

DVD。

『SAMURAI7』初演のDVD観てるなぅ。


“再々演とはここが違うなぁ…”とか思いながら。


森山さんとか載寧君とか懐かしいなぁ…。


明日は夜公演観に行きます。


友達と行くからさらに楽しみ。


そしてミュージカルライブのチケが届きました。


席は……ですが、行けるだけでも幸せよね(^O^)。


ところで…ミュージカルサロンのチケはいつ来るんだ?



Android携帯からの投稿