ピグを…。 | ひとりゴト 出張版

ピグを…。

ちまちまとスマホで始めました。


小さいとは聞いていたけど…ホントに小さい(^-^;。


たまに変なとこさわってしまう。


で、友達のとこへの行き方がわからない…そして食べるってどうやるの?


ちまちま合間見て続けようと思います。



Android携帯からの投稿