不在連絡。
バイトから帰ったら郵便受けに入ってた…ミュージカルサロンかなぁ…。
ワンマンショーの当落結果も今日でしたね。
申し込んだ2公演、無事取れました。
着々と予定が埋まりますね…節約はどうすんだ(^-^;。
Android携帯からの投稿
ワンマンショーの当落結果も今日でしたね。
申し込んだ2公演、無事取れました。
着々と予定が埋まりますね…節約はどうすんだ(^-^;。
Android携帯からの投稿
メアド(ブログネタ)。
ブログネタ:メアドの意味 参加中本文はここから
最近メアド変えて、全員にメール送ったつもりですが…“私届いてないけど(-_-#)”って方いたら教えてください。
迷惑メールが多いから変えたばっかりなので、今のメアドには触れませんが、前回のメアドは星座シリーズでした。
12星座だと射手座なのでサジタリウスからと、13星座だと蛇遣い座なのでアスクレピオスから取っていたのだよ。
数字も意味があるので、ここだけあまり変わってません。
思いつきで決めてるけど、前回も今もお気に入りです。
本気で考えると仕事場お昼休みだけで出来上がるもんなんだね。
SAMURAI7 千秋楽 カテコ。
わかるとこだけ、記憶違いの可能性大ですが…それでもいいよ…って優しい方だけ読み進んでください。
これでも弱冠17歳 ??? 疋田英美
この人に切れないものはありません 居合いの達人 市瀬秀和
テニスの王子様 菊丸英二はこの人です 新テニスの王子様もよろしくにゃん 高橋広樹
龍虎は元気でやってます ラケットを槍?に持ち替えました 磯貝龍虎
本日はいつもより多めに回りました ムードメーカー中河内雅貴
ペルソナ終わって1週間 ??? 馬場徹
この人がいなければサムライ7はありません ??? 加藤雅也
全員分は無理です。
では挨拶…これも覚えてるとこだけを何となくで
疋田:疋田英美ことヒッキーです(これ中川さんには疋田英美役って聞こえたみたいだ)。またあったらやりたいです。詳しくはブログを検索して読みに来てください。
中川:高所恐怖症ってわけじゃないけど高いとこからテッサイいじめる(醤油刺しのとこ)とこ、ウキョウはエスだけどこの時はセリがよく揺れて、周りが動くとさらに揺れて怖いから、この時だけは“助けて…テッサイ”って思ってました。(みこしみたいのやつ…名前忘れた)の小窓が開かなくてヒョーゴを呼べない時があったり…(2人に)ありがとうございました。
高橋:ととのいました 千秋楽とかけまして人気の連続ドラマと解きます その心は まだまだ次が気になります
住谷:まだ1回もやってないんですが…皆さん気を使って何回もやってくれて~
磯貝:生まれながらのヒモ気質、磯貝龍虎です。次があったらまたやりたいです。本当のヒモにならないように気をつけます。
中河内:僕個人としてはキュウゾウをやりきったのでそれ以上はありません 沢山走り回ってくれた後ろの人達に拍手をお願いします ありがとうございました
馬場:稽古期間なんて関係なくて(雅:関係あるよ みんな大変だったんだから)そうなんだけど…関係なくて…カンベエのセリフで「己のことしか考えぬものは、真っ先に己を滅ぼすと知れ」を忘れずに、本番始まったらお客様の為に…と思ってこれからも励んでいきたいと思います。
加藤:中河内君が言ったけどもう1度後ろの人達に拍手をお願いします。走り回って見えないところでゼェゼェ言ってます。彼らがいないと成り立ちません。再再々演の要望はネルケにメールを送ってください。
そろそろ限界。
Android携帯からの投稿
これでも弱冠17歳 ??? 疋田英美
この人に切れないものはありません 居合いの達人 市瀬秀和
テニスの王子様 菊丸英二はこの人です 新テニスの王子様もよろしくにゃん 高橋広樹
龍虎は元気でやってます ラケットを槍?に持ち替えました 磯貝龍虎
本日はいつもより多めに回りました ムードメーカー中河内雅貴
ペルソナ終わって1週間 ??? 馬場徹
この人がいなければサムライ7はありません ??? 加藤雅也
全員分は無理です。
では挨拶…これも覚えてるとこだけを何となくで
疋田:疋田英美ことヒッキーです(これ中川さんには疋田英美役って聞こえたみたいだ)。またあったらやりたいです。詳しくはブログを検索して読みに来てください。
中川:高所恐怖症ってわけじゃないけど高いとこからテッサイいじめる(醤油刺しのとこ)とこ、ウキョウはエスだけどこの時はセリがよく揺れて、周りが動くとさらに揺れて怖いから、この時だけは“助けて…テッサイ”って思ってました。(みこしみたいのやつ…名前忘れた)の小窓が開かなくてヒョーゴを呼べない時があったり…(2人に)ありがとうございました。
高橋:ととのいました 千秋楽とかけまして人気の連続ドラマと解きます その心は まだまだ次が気になります
住谷:まだ1回もやってないんですが…皆さん気を使って何回もやってくれて~
磯貝:生まれながらのヒモ気質、磯貝龍虎です。次があったらまたやりたいです。本当のヒモにならないように気をつけます。
中河内:僕個人としてはキュウゾウをやりきったのでそれ以上はありません 沢山走り回ってくれた後ろの人達に拍手をお願いします ありがとうございました
馬場:稽古期間なんて関係なくて(雅:関係あるよ みんな大変だったんだから)そうなんだけど…関係なくて…カンベエのセリフで「己のことしか考えぬものは、真っ先に己を滅ぼすと知れ」を忘れずに、本番始まったらお客様の為に…と思ってこれからも励んでいきたいと思います。
加藤:中河内君が言ったけどもう1度後ろの人達に拍手をお願いします。走り回って見えないところでゼェゼェ言ってます。彼らがいないと成り立ちません。再再々演の要望はネルケにメールを送ってください。
そろそろ限界。
Android携帯からの投稿