ひとりゴト 出張版 -104ページ目

昨日もらった。

友達からのディズニー土産。



イースタードナ…かわええ。


イースターも行ってみたいけど…次はまたハロウィンかなぁ…。


もっとたくさん行きたいけど、その前に一眼テジカメ欲しいから節約したいんだけどねぇ。


ディズニー行きたい。







Android携帯からの投稿

銀英伝。

自由惑星同盟篇観に行きました。


思ってたよりおもしろかったです。


ま、その演出必要か?…ってのはあったけど。


ヤンが思ってたより地味でよかった。


最近『サムライ7』でウキョウな中川さん見たばっかりなので、ちょっと奇妙でした。


夜はバイトだ…眠いけどがんばります。



Android携帯からの投稿

明日。

有休取って銀英伝の昼公演観に行きます。


夜はバイトだけど、いつもより寝坊できるのが嬉しい。


いつもの時間に目が覚めなきゃいいなぁ。


内容…ほぼ忘れてるけど見れば思い出すかな?



Android携帯からの投稿