世にも奇妙な…。
録画したのを日曜見たけどブログに書き忘れたね。
王子いましたね。
てかあの話“お前ら家から出てけ”で追い出してドアの鍵変える…とかじゃダメなの?
逆誘拐っておかしくない?…なんでお金払わなきゃいけないのさ…そもそも“ストレスで家族の存在忘れてた”でなんで納得するんだ?…そして逆誘拐の協力者は何人だ…成功してお金貰っても、みんなで分割したらたいした額にはならない気がする。
ところでいつまで“王子”って呼ぼうね…他の呼び方は今更しっくりこない。
思い込みがはげしい…と言われたことがあるので、1個目の“あなたはストーカーされてたんじゃなくてストーカーしてたんですよ”話は怖いと思った…てか気をつけなきゃ。
さすがに自分の顔を別人の顔と思い込んで鏡を見た時に“誰?この顔?”とかショックうけることはないだろうけど…嫌でも毎日見てますからな。
怖いなぁ…どんだけ思い込んだらあそこまで行くんだろ?。
Android携帯からの投稿
王子いましたね。
てかあの話“お前ら家から出てけ”で追い出してドアの鍵変える…とかじゃダメなの?
逆誘拐っておかしくない?…なんでお金払わなきゃいけないのさ…そもそも“ストレスで家族の存在忘れてた”でなんで納得するんだ?…そして逆誘拐の協力者は何人だ…成功してお金貰っても、みんなで分割したらたいした額にはならない気がする。
ところでいつまで“王子”って呼ぼうね…他の呼び方は今更しっくりこない。
思い込みがはげしい…と言われたことがあるので、1個目の“あなたはストーカーされてたんじゃなくてストーカーしてたんですよ”話は怖いと思った…てか気をつけなきゃ。
さすがに自分の顔を別人の顔と思い込んで鏡を見た時に“誰?この顔?”とかショックうけることはないだろうけど…嫌でも毎日見てますからな。
怖いなぁ…どんだけ思い込んだらあそこまで行くんだろ?。
Android携帯からの投稿
あわあわ。
クラブ7の先行のお知らせきましたね。
知ってる名前がちらほらあるので…知ってる名前が雅だけでも行くけどさ…2回くらいは行きたいなぁ…できれば3回行きたいけどお財布的に無理はいかん。
ところで町田君ってジャニにいたような気がするんだけど…なんで名前覚えてるのか疑問でならない…名前覚えるの苦手なのにな。
D☆Dの会報も今日届きました。
エヴァ初号機…の写真は笑った。
そして“アホかっ”思いました…ごめんなさい。
Android携帯からの投稿
知ってる名前がちらほらあるので…知ってる名前が雅だけでも行くけどさ…2回くらいは行きたいなぁ…できれば3回行きたいけどお財布的に無理はいかん。
ところで町田君ってジャニにいたような気がするんだけど…なんで名前覚えてるのか疑問でならない…名前覚えるの苦手なのにな。
D☆Dの会報も今日届きました。
エヴァ初号機…の写真は笑った。
そして“アホかっ”思いました…ごめんなさい。
Android携帯からの投稿
日本語って難しいよね。
バイト中、セルフレジにいた社員に「それ売り場に戻してこよっか」と言われ…「お願いします」と言って社員に戻しに行ってもらいました。
私的には“代わりに戻しに行こうか?”の意味で取ってしまったのたが…社員セルフレジにいたんだから違うよね。
ホントは“今暇だから今のうちに戻しに行ったほうがいいよ”の意味だったんだよね。
ボケたね…うん…日本語難しいね。
Android携帯からの投稿
私的には“代わりに戻しに行こうか?”の意味で取ってしまったのたが…社員セルフレジにいたんだから違うよね。
ホントは“今暇だから今のうちに戻しに行ったほうがいいよ”の意味だったんだよね。
ボケたね…うん…日本語難しいね。
Android携帯からの投稿