ひとりゴト 出張版 -103ページ目

髪型。

決定。


普段髪引っ張って留めないから、試しにやったら頭痛くなりました…がんばれ私。


土曜日の天気はどうなるかねぇ…天気予報の雨マークがずれないといいな。


前回は行きが雨で帰りは止んでた気がするな。



Android携帯からの投稿

靴。

ミュージカルサロンに履いてく靴、姉から借りる予定でしたが、見付からないって言うから結局買いに行くことに。


いろいろ見ているうちに面倒くさくなり…全部同じに見えてきて…結果3500円弱ですませました。


安くすんで良かったです。


明日は自分でセットした髪がどれだけ崩れないか試してみようと思います。



Android携帯からの投稿

おっ。

ワンマンショー、カード払いにしたから受け取りが郵送になってて、“いつ届くかなぁ?”と思っていたらもう届きました。


びっくりした。


そんだけ。


ネタが無いねぇ…(-_-;)。






Android携帯からの投稿