ミュージカルサロン。
行ってきました。
数少ないアメンバさんには挨拶できました、良かった。
最近ストレスで食が細いので、トークが始まったときには食べすぎでリバースしそうで大変だった(^-^;。
デザートにパイナップルのシャーベットがあって笑いました…前回もパイナップルのデザートありましたよね(^-^)。
最前のテーブルで席もまさかの1番前だったので見やすくて幸せでした。
最近ちょっと人間不信気味だからご飯食べ始めた時は手が震えてて大変だったけど、スープの時にはおさまったので良かったです。
そして…質問コーナーで私の書いた質問読まれましたヾ(^▽^)ノ。
こういうので読まれたの初だからかなり嬉しいです。
途中から客席に降りて質問書いた方の近くに足を運んでいましたが、その前に読まれて良かった。
席番号も名前も呼ばれずに済みました。
どっちも書きたくなかったチキンです…だって顔と名前一致されたくないんだもん…同じテーブルにいた方にも私が書いたのばれずに済んだし。
個人的にすごい疑問に思ってたことなので、答えてもらえて良かったです。
でもすごいつっこみたいことがあるので、それは家に着いてから。
私が書いた質問内容はあとで←。
Android携帯からの投稿
数少ないアメンバさんには挨拶できました、良かった。
最近ストレスで食が細いので、トークが始まったときには食べすぎでリバースしそうで大変だった(^-^;。
デザートにパイナップルのシャーベットがあって笑いました…前回もパイナップルのデザートありましたよね(^-^)。
最前のテーブルで席もまさかの1番前だったので見やすくて幸せでした。
最近ちょっと人間不信気味だからご飯食べ始めた時は手が震えてて大変だったけど、スープの時にはおさまったので良かったです。
そして…質問コーナーで私の書いた質問読まれましたヾ(^▽^)ノ。
こういうので読まれたの初だからかなり嬉しいです。
途中から客席に降りて質問書いた方の近くに足を運んでいましたが、その前に読まれて良かった。
席番号も名前も呼ばれずに済みました。
どっちも書きたくなかったチキンです…だって顔と名前一致されたくないんだもん…同じテーブルにいた方にも私が書いたのばれずに済んだし。
個人的にすごい疑問に思ってたことなので、答えてもらえて良かったです。
でもすごいつっこみたいことがあるので、それは家に着いてから。
私が書いた質問内容はあとで←。
Android携帯からの投稿
明日は。
待ちに待った(?)ミュージカルサロンです。
たぶん必要な物はそろってるはず…はず…。
あとはしっかり髪をセット出来るか…だな。
メイクは…へたくそなのでいつも通りで(^-^;。
精神面がめっさ病んでて…こんな状態で行って大丈夫なのか自分で不安だったり…知らない人ばかりのテーブルでミュージカルサロン後に悪化しないか心配だったり…でも内容は絶対おもしろいだろうから回復させるのに笑うのは大切だから行きたいし…。
あまり早く着きすぎないようにしようかなぁ…と思ってます。
でも遅刻は嫌だからなかなか難しいよね。
前回は有楽町から歩いたんだったかな?
ま…たどり着けるでしょ←。
何時に起きて何時に出ようかな…何時からだっけ?…チケ出さなきゃ。
アメンバさん捕獲できるかな?
時間ギリギリになったら無理かな?
仕事場Oその2のせいで人間不信になりそうな今日この頃…笑って過ごしたいからがんばらねば。
Android携帯からの投稿
たぶん必要な物はそろってるはず…はず…。
あとはしっかり髪をセット出来るか…だな。
メイクは…へたくそなのでいつも通りで(^-^;。
精神面がめっさ病んでて…こんな状態で行って大丈夫なのか自分で不安だったり…知らない人ばかりのテーブルでミュージカルサロン後に悪化しないか心配だったり…でも内容は絶対おもしろいだろうから回復させるのに笑うのは大切だから行きたいし…。
あまり早く着きすぎないようにしようかなぁ…と思ってます。
でも遅刻は嫌だからなかなか難しいよね。
前回は有楽町から歩いたんだったかな?
ま…たどり着けるでしょ←。
何時に起きて何時に出ようかな…何時からだっけ?…チケ出さなきゃ。
アメンバさん捕獲できるかな?
時間ギリギリになったら無理かな?
仕事場Oその2のせいで人間不信になりそうな今日この頃…笑って過ごしたいからがんばらねば。
Android携帯からの投稿