ひとりゴト 出張版 -100ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひとりゴト 出張版
ブログ の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
98
|
99
|
100
|
101
|
102
|
最初
次のページへ
>>
暖房(ブログネタ)。
ブログネタ:
暖房まだ使ってる?
参加中
本文はここから
ネタか無いのでブログネタ。
使ってない。
去年地震がおきてから節電の為に使わなくなったから、今年もその頃から使ってません。
去年よりも節電したいけどね…電気代は上がる一方なんだろうし。
去年がんばりすぎたからそれは難しいかな。
姉からの土産。
「箱根に行くから土産何がいい?」と聞かれたので「ご当地チョッパー」言ったら買ってきてくれた。
4個も(^O^)。
使うとはげるからしまっておこう。
Android携帯からの投稿
昨日のメニュー。
こんな感じでした。
デザートにパイナップルあって笑ったのは昨日書いたか。
ホワイトアスパラガスが食べられないからスープちょっと焦ったけど、身が入ってなかったのでなんとか食べられました。
写真撮っていいかわからないから最初撮ってなかったけど、途中で同じテーブルの方が撮ってるのに気付いて、肉とデザートだけ撮りました。
肉の塊はやっぱり苦手だなぁ…と思いながら食べました。
苺のムースもおいしかった(^O^)。
食べ過ぎで気持ち悪くなったから、ぶっちゃけトークショー最初のほうは集中出来なかったよ(T^T)。
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
98
|
99
|
100
|
101
|
102
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする