ひとりゴト 出張版 -100ページ目

暖房(ブログネタ)。

暖房まだ使ってる? ブログネタ:暖房まだ使ってる? 参加中
本文はここから



ネタか無いのでブログネタ。


使ってない。


去年地震がおきてから節電の為に使わなくなったから、今年もその頃から使ってません。


去年よりも節電したいけどね…電気代は上がる一方なんだろうし。


去年がんばりすぎたからそれは難しいかな。

姉からの土産。

「箱根に行くから土産何がいい?」と聞かれたので「ご当地チョッパー」言ったら買ってきてくれた。



4個も(^O^)。


使うとはげるからしまっておこう。



Android携帯からの投稿

昨日のメニュー。





こんな感じでした。


デザートにパイナップルあって笑ったのは昨日書いたか。


ホワイトアスパラガスが食べられないからスープちょっと焦ったけど、身が入ってなかったのでなんとか食べられました。


写真撮っていいかわからないから最初撮ってなかったけど、途中で同じテーブルの方が撮ってるのに気付いて、肉とデザートだけ撮りました。





肉の塊はやっぱり苦手だなぁ…と思いながら食べました。




苺のムースもおいしかった(^O^)。


食べ過ぎで気持ち悪くなったから、ぶっちゃけトークショー最初のほうは集中出来なかったよ(T^T)。





Android携帯からの投稿