ひとりゴト 出張版 -98ページ目

ローソン その2。

さてローソン行った本当の目的はこれでした。





やっと買いましたよ、D☆Dのアルバム。


密林で初めてコンビニ受け取りにしてみた。


ライブDVDが観てみたかったので初回Aのみ…行けないからねぇ。


これからラルクライブ月間突入だからGW中に観ないとしばらく観れないのでちょっと焦って注文、今日受け取ってさっそく観ました。


楽しいね…ライブ行ってみたくなっちゃったけど…行けない(T^T)。


お財布的にもう無理だからね、DVDで我慢なのだ。


ラルクライブ月間終わったらCDも聞こう。







Android携帯からの投稿

ローソン。

行って貰ってきました。





キイロイトリのお皿。


地道に1ポイントずつ貯めてやっとゲットです。


使わないお皿ばかりが増えていきます。




Android携帯からの投稿

昨日の夜更かし。

大掃除ついでに、“確実にいらないフライヤーは捨ててしまおう”思って6年くらい前のから選別していたらこんなん見つけました。


今までのは全部そのままファイルにゴソっと入れてたから…だいふ分厚くて幅取ってるので。


さて、見つけたフライヤーは…。


どん。





ドドン。





1枚目…私“D☆D”って名前…アルターのリーダーで初めて見たと思ってたんだけど…どうやらその前に他のメンバーを観たことがあったらしいです。


もう抜けてしまったメンバーですが。


2枚目は泰ちゃん以外は今のメンバーですな。


なんか宝探しみたいでワクワクしたよ。


そして、“興味がわかない時の完全スルーっぷり”も笑えました。


見事だね。





Android携帯からの投稿