昨日の夜更かし。 | ひとりゴト 出張版

昨日の夜更かし。

大掃除ついでに、“確実にいらないフライヤーは捨ててしまおう”思って6年くらい前のから選別していたらこんなん見つけました。


今までのは全部そのままファイルにゴソっと入れてたから…だいふ分厚くて幅取ってるので。


さて、見つけたフライヤーは…。


どん。





ドドン。





1枚目…私“D☆D”って名前…アルターのリーダーで初めて見たと思ってたんだけど…どうやらその前に他のメンバーを観たことがあったらしいです。


もう抜けてしまったメンバーですが。


2枚目は泰ちゃん以外は今のメンバーですな。


なんか宝探しみたいでワクワクしたよ。


そして、“興味がわかない時の完全スルーっぷり”も笑えました。


見事だね。





Android携帯からの投稿