昨日の夜更かし。
大掃除ついでに、“確実にいらないフライヤーは捨ててしまおう”思って6年くらい前のから選別していたらこんなん見つけました。
今までのは全部そのままファイルにゴソっと入れてたから…だいふ分厚くて幅取ってるので。
さて、見つけたフライヤーは…。
どん。
ドドン。
1枚目…私“D☆D”って名前…アルターのリーダーで初めて見たと思ってたんだけど…どうやらその前に他のメンバーを観たことがあったらしいです。
もう抜けてしまったメンバーですが。
2枚目は泰ちゃん以外は今のメンバーですな。
なんか宝探しみたいでワクワクしたよ。
そして、“興味がわかない時の完全スルーっぷり”も笑えました。
見事だね。
Android携帯からの投稿
今までのは全部そのままファイルにゴソっと入れてたから…だいふ分厚くて幅取ってるので。
さて、見つけたフライヤーは…。
どん。
ドドン。
1枚目…私“D☆D”って名前…アルターのリーダーで初めて見たと思ってたんだけど…どうやらその前に他のメンバーを観たことがあったらしいです。
もう抜けてしまったメンバーですが。
2枚目は泰ちゃん以外は今のメンバーですな。
なんか宝探しみたいでワクワクしたよ。
そして、“興味がわかない時の完全スルーっぷり”も笑えました。
見事だね。
Android携帯からの投稿

