さてローソン行った本当の目的はこれでした。
やっと買いましたよ、D☆Dのアルバム。
密林で初めてコンビニ受け取りにしてみた。
ライブDVDが観てみたかったので初回Aのみ…行けないからねぇ。
これからラルクライブ月間突入だからGW中に観ないとしばらく観れないのでちょっと焦って注文、今日受け取ってさっそく観ました。
楽しいね…ライブ行ってみたくなっちゃったけど…行けない(T^T)。
お財布的にもう無理だからね、DVDで我慢なのだ。
ラルクライブ月間終わったらCDも聞こう。
Android携帯からの投稿