ローソン その2。 | ひとりゴト 出張版

ローソン その2。

さてローソン行った本当の目的はこれでした。





やっと買いましたよ、D☆Dのアルバム。


密林で初めてコンビニ受け取りにしてみた。


ライブDVDが観てみたかったので初回Aのみ…行けないからねぇ。


これからラルクライブ月間突入だからGW中に観ないとしばらく観れないのでちょっと焦って注文、今日受け取ってさっそく観ました。


楽しいね…ライブ行ってみたくなっちゃったけど…行けない(T^T)。


お財布的にもう無理だからね、DVDで我慢なのだ。


ラルクライブ月間終わったらCDも聞こう。







Android携帯からの投稿