暖房(ブログネタ)。 | ひとりゴト 出張版

暖房(ブログネタ)。

暖房まだ使ってる? ブログネタ:暖房まだ使ってる? 参加中
本文はここから



ネタか無いのでブログネタ。


使ってない。


去年地震がおきてから節電の為に使わなくなったから、今年もその頃から使ってません。


去年よりも節電したいけどね…電気代は上がる一方なんだろうし。


去年がんばりすぎたからそれは難しいかな。