明日は。 | ひとりゴト 出張版

明日は。

待ちに待った(?)ミュージカルサロンです。


たぶん必要な物はそろってるはず…はず…。


あとはしっかり髪をセット出来るか…だな。


メイクは…へたくそなのでいつも通りで(^-^;。


精神面がめっさ病んでて…こんな状態で行って大丈夫なのか自分で不安だったり…知らない人ばかりのテーブルでミュージカルサロン後に悪化しないか心配だったり…でも内容は絶対おもしろいだろうから回復させるのに笑うのは大切だから行きたいし…。


あまり早く着きすぎないようにしようかなぁ…と思ってます。


でも遅刻は嫌だからなかなか難しいよね。


前回は有楽町から歩いたんだったかな?


ま…たどり着けるでしょ←。


何時に起きて何時に出ようかな…何時からだっけ?…チケ出さなきゃ。


アメンバさん捕獲できるかな?


時間ギリギリになったら無理かな?


仕事場Oその2のせいで人間不信になりそうな今日この頃…笑って過ごしたいからがんばらねば。



Android携帯からの投稿