おっ。 | ひとりゴト 出張版

おっ。

ワンマンショー、カード払いにしたから受け取りが郵送になってて、“いつ届くかなぁ?”と思っていたらもう届きました。


びっくりした。


そんだけ。


ネタが無いねぇ…(-_-;)。






Android携帯からの投稿