昨日もらった。 | ひとりゴト 出張版

昨日もらった。

友達からのディズニー土産。



イースタードナ…かわええ。


イースターも行ってみたいけど…次はまたハロウィンかなぁ…。


もっとたくさん行きたいけど、その前に一眼テジカメ欲しいから節約したいんだけどねぇ。


ディズニー行きたい。







Android携帯からの投稿