明日。 | ひとりゴト 出張版

明日。

有休取って銀英伝の昼公演観に行きます。


夜はバイトだけど、いつもより寝坊できるのが嬉しい。


いつもの時間に目が覚めなきゃいいなぁ。


内容…ほぼ忘れてるけど見れば思い出すかな?



Android携帯からの投稿