サムライ7 プレビュー公演。 | ひとりゴト 出張版

サムライ7 プレビュー公演。

観に行ってきました。


雅の殺陣が増えてて嬉しかった。


ま、初演の時は稽古期間短かったからね…たしか。


ばーちょんいじられてて面白かったです…笑っちゃってたし。


あんま書くとネタバレするからなぁ…とりあえず、マンゾウのネタは止めてほしい…下品。


あとさ、娘叩きすぎじゃない?


あと市瀬さんがアムロの真似するとは思わなかった。


そして前回同様叫べないので小声で。


で…やっぱり泣いた…。


キュウゾウ様の最後のほうのセリフが大好きです。


とりあえず以上で。



Android携帯からの投稿