サムライ7 プレビュー公演。
観に行ってきました。
雅の殺陣が増えてて嬉しかった。
ま、初演の時は稽古期間短かったからね…たしか。
ばーちょんいじられてて面白かったです…笑っちゃってたし。
あんま書くとネタバレするからなぁ…とりあえず、マンゾウのネタは止めてほしい…下品。
あとさ、娘叩きすぎじゃない?
あと市瀬さんがアムロの真似するとは思わなかった。
そして前回同様叫べないので小声で。
で…やっぱり泣いた…。
キュウゾウ様の最後のほうのセリフが大好きです。
とりあえず以上で。
Android携帯からの投稿
雅の殺陣が増えてて嬉しかった。
ま、初演の時は稽古期間短かったからね…たしか。
ばーちょんいじられてて面白かったです…笑っちゃってたし。
あんま書くとネタバレするからなぁ…とりあえず、マンゾウのネタは止めてほしい…下品。
あとさ、娘叩きすぎじゃない?
あと市瀬さんがアムロの真似するとは思わなかった。
そして前回同様叫べないので小声で。
で…やっぱり泣いた…。
キュウゾウ様の最後のほうのセリフが大好きです。
とりあえず以上で。
Android携帯からの投稿