5年。
中河内君ファンになってから5年経ちました。
ドリライ4THからだからね…2007年3月30日(金)に“この子のダンス大好きだ”思ってパンフ買って帰って名前覚えて、ブログやってること知って読みにいって…。
この前の公演はラルク15周年ライブに費やしてお金無かったから行けなったので、ドリライ行ったときには立海キャストの名前は全く知らなかったのよね…だからこの子。
ラルクが理由なので、無理して行っとけば良かったとは思ってないんだけどね。
当時は月末給料日の場所で働いてて、月末が土曜で金曜が給料日にずれていたのではっきり日付と曜日を覚えてるのよね。
それでもいつかは忘れるのかな?
5年後の今日が、また金曜なことに朝びっくりした。
明日はサムライ7のプレビュー公演観に行きます。
手紙めったに書いてない…てか最近とくに書いてないけど…明日書けたら書いて持っていこっと。
ファンクラブに入ったのは好きになって2年くらい経ってからだからのんびりだけど。
まだまだ大好きです。
Android携帯からの投稿
ドリライ4THからだからね…2007年3月30日(金)に“この子のダンス大好きだ”思ってパンフ買って帰って名前覚えて、ブログやってること知って読みにいって…。
この前の公演はラルク15周年ライブに費やしてお金無かったから行けなったので、ドリライ行ったときには立海キャストの名前は全く知らなかったのよね…だからこの子。
ラルクが理由なので、無理して行っとけば良かったとは思ってないんだけどね。
当時は月末給料日の場所で働いてて、月末が土曜で金曜が給料日にずれていたのではっきり日付と曜日を覚えてるのよね。
それでもいつかは忘れるのかな?
5年後の今日が、また金曜なことに朝びっくりした。
明日はサムライ7のプレビュー公演観に行きます。
手紙めったに書いてない…てか最近とくに書いてないけど…明日書けたら書いて持っていこっと。
ファンクラブに入ったのは好きになって2年くらい経ってからだからのんびりだけど。
まだまだ大好きです。
Android携帯からの投稿