もう寝なきゃね。
『SAMURAI7』初演のDVDが観たくなったくせに…何故か『銀英伝外伝』DVDを観てしまった(^-^;。
実は特典映像だけ観て本編観てなかったのよね。
やっと観れました。
明日は気が向いたら近所に買い物行くだけなので、『池田屋チェックイン』DVD観れるといいなぁ。
暇があると仕事思い出してイライラして自分の心が荒むので、DVD観て笑っていたいのだ。
Android携帯からの投稿
実は特典映像だけ観て本編観てなかったのよね。
やっと観れました。
明日は気が向いたら近所に買い物行くだけなので、『池田屋チェックイン』DVD観れるといいなぁ。
暇があると仕事思い出してイライラして自分の心が荒むので、DVD観て笑っていたいのだ。
Android携帯からの投稿