もう寝なきゃね。 | ひとりゴト 出張版

もう寝なきゃね。

『SAMURAI7』初演のDVDが観たくなったくせに…何故か『銀英伝外伝』DVDを観てしまった(^-^;。


実は特典映像だけ観て本編観てなかったのよね。


やっと観れました。


明日は気が向いたら近所に買い物行くだけなので、『池田屋チェックイン』DVD観れるといいなぁ。


暇があると仕事思い出してイライラして自分の心が荒むので、DVD観て笑っていたいのだ。



Android携帯からの投稿