\私の人生こんなものじゃない!/
本当の自分と繋がり、
自分らしく美しく輝く方法♡



スピリチュアルビューティーセラピスト
授かりセラピスト
原因と結果の法則アドバンスセラピスト
Jewelsオーガナイザー
小野田輝子



宝石赤自分の人生の線路を大きく変える!
自己肯定感を上げ、
幸せに穏やかに美しくなる
秘密のオンラインサロン♡
右矢印詳しくはこちら


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら




 

💎天職講座アカウントより引用😊✨



こんにちは

天職講座チューターの

小野田輝子 です。@onoda_teruko 

今日は私の

天職講座ストーリーを

お届けします。

私は3.11の次の日に結婚式を挙げ、

人生で一番最高の日であるはずの日を

泣き腫らして迎えた経験があります。

心に傷を負い、

2人の溝が深まり、その後離婚。

自分自身との繋がりが弱くなり、

未来どころか明日も

見えない状態でした。

そんな中、再婚して大切な娘を

授かったこと、天職講座の講師でもある

勝楽喜先生をはじめ、

色んな方と出会ったことがきっかけで

心が変化していきました。

今度は与えてもらったものを

誰かに渡していきたい。

信頼する勝楽喜先生の

講座を受講したい。

そう思い受講を決めました。

講座の中で見えてきたのは

「自信がなく自分の道を進めない人に

寄り添い、愛や美しさを伝え、

自分らしく輝くお手伝いをする」

という私の使命でした。

現在はスピリチュアルビューティー

セラピストとしてセッションをする他、

オンラインサロンの開設、

講座主催など、

使命に心を燃やす日々を送っています。

自分が変わると周りの反応も変わり、

今では女神と言われる

ようになりました。

10年後は自分らしく輝く

リトリートサロンをオープン、

オンラインサロン運営や天職講座開催を

通して自分らしく美しく輝く女性を

増やすこと、セラピストの育成を

目指していきます。

明日さえ見えなかった私が、

娘と出会い、仲間と出会い、

さらに天職講座を受講することで

本当の自分に繋がり直し、使命に生き、

女神と言われるまでに激変しました。

Writing by @yui_suzuki06

💎💎💎💎💎

@jewels_tensyoku

🎁Amazon9部門1位獲得!

「自分らしい天職の見つけ方(抜粋版)」プレゼント✨

3ヶ月で人生激変の秘密✨

「書籍」と「驚きの変化の声」を期間限定プレゼント😍

プレゼントはプロフィール欄リンクより✨✨

@jewels_tensyoku

 

これからの時代、どうやって生きていくか。

自分ならではの人生の「新しい地図」を手に入れる。

 

向いている仕事を見つけるのでなく

「私を生きている」

「確かに私はやるべきことをしている」人生へ✨

 

セラピスト15年、セラピスト育成メソッド創始者が贈る

Amazon9部門1位獲得した

「自分らしい天職の見つけ方」(抜粋版)を

無料プレゼント中!

 

さらには✨

1週間毎日動画セミナーをプレゼント!

(実際に本の内容を体験した方のインタビュー含む)

 

🎁Amazon9部門1位獲得!

「自分らしい天職の見つけ方(抜粋版)」プレゼント✨

3ヶ月で人生激変の秘密✨

「書籍」と「驚きの変化の声」を期間限定プレゼント😍

プロフィール欄リンクより✨✨

@jewels_tensyoku

💎Jewelsのビジョン💎

「本当の自分」で豊かに輝くことを応援しあえる社会を。

💎Jewelsのミッション💎

美しい心で自分も周りも社会も輝かせる✨



 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ




 

 

赤薔薇参加費無料‼️
自己肯定感を上げ、幸せに穏やかに美しくなる
秘密のオンラインサロン♡
右矢印詳しくはこちら

image

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【2つのLINE公式アカウント】
宝石ブルーSpiritual Beauty 輝子宝石ブルー
限定ワークやイベントを配信中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @681ieqjj で検索


 

宝石ブルー心の妊活コミュニティ宝石ブルー
妊活に特化した情報を配信中!
妊活中、妊活に興味がある方大歓迎♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @503gnemi で検索

 

【ご提供中のサービス】
内面から美しく輝きたい!
自分を諦めたくない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印スピリチュアルビューティーカフェ



妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション