こんばんは ゚・:,。★゚・

小野田 輝子です

プロフィールはこちら♡

 

 

 

先日レイコさんのアメブロレッスンを受けました♡

自愛力とはこちら♡

レイコさんとの出会いはこちら♡

 

 

 

そう、私のブログではおなじみ(笑)

大好きなレイコさん♡

 

 

 

実はアメブロレッスンは

今回で3回目です!

1回目はこちら♡ 2回目はこちら♡

 

 

 

1回目は慣れないブログを

どのように書いていったらいいのか

学んだ基本的なレッスン

 

 

 

2回目はより多くの方に届けるには

どうしたらいいのか?という

ステップアップのレッスン

 

 

 

レイコさんのアメブロレッスンは

数字やスキルをただ並べるのではなく

ベースには自愛力がびっしり♡

 

 

 

昨年6月からレイコさんのお傍で

自愛力に触れ続け

その素晴らしさを体感しています

 

 

 

自愛力って奥が深い♡

奥が深すぎる♡

 

 

 

知れば知るほど

出会えてよかった♡

そう思います

 

 

 

そして3回目となる今回の目的は

 

 

 

自愛力で最高の人生をはじめた

今の私で聞きたい♡知りたい♡

 

 

 

今年、何かの形で恩返しをしたい♡

 

 

 

そんな想いで受講の運びとなりました

 

 

 

やっぱり自愛力ってすごい♡

 

 

 

もはや

アメブロレッスンではない

 

 

 

自愛力レッスンであり

起業塾でもある♡

 

 

 

ブログという枠を超えた

自愛力の世界に感動♡

 

 

 

自愛力って

人生の教科書なんじゃないかな♡

 

 

 
 

見てこのレジュメ♡可愛すぎるでしょ♡キュン♡


 

 

レッスンの冒頭に

 

ブログの使い方は無限大!

だから迷う・・だから決める!

 

という項目があります

 

 

 

そこでレイコさんと話してみると

「集客」って言葉に

私の心が反応したんですね

 

 

 

反応っていうのは

モヤっと、ざわっとして

その言葉じゃない!っていうことです

 

 

 

レイコさんからの質問に

私がモヤモヤした心の声を伝える

 

 

 

さらに掘り下げていくと

とんでもない私の気持ちに

行きついたのです

 

 

 

私がブログを通して伝えたい

大きなテーマに気付いたのです

 

右矢印 私の好きな言葉で伝える、私の想い

 

 

 

自分の本当の声に、違和感に

反応せずにそのまま進めていたら・・

と思うとぞっとします・・

 

 

 

だけど

自愛力がベースだからこそ

その心の声に、違和感に反応できた

 

 

 

そしてレイコさんは

そんな私に寄り添ってくれた♡

 

 

 

そしたらスルスルと望みが

そしてルンルンな未来が

見えてきて2人でヒートアップ♡

 

 

 

もうね、楽しくて楽しくて♡

 

 

 

どんどんアイディアが繋がっていく♡

 

 

 

なんなの、自愛力♡

すごすぎるでしょ♡

 

 

 

 

半年以上自愛力に触れていますが

毎回その素晴らしさに感動♡

 

 

 

これまでは自愛力って

とても大きなことだと思っていました

 

 

 

花束でいうとユリとかバラとか

超主役♡みたいなどーんとしているもの♡

 

 

 

だけど自愛力って

ほんの小さなことなんだと思う

 

 

 

花束でいうとかすみ草のような

そっとわき役に徹している感じ♡

 

 

 

本当はみんな持ってるんだよ♡

 

 

 

だけど

小さくて気付いていないだけ

 

 

 

小さいけど気付いたら

その世界はとても大きくて深くて広い♡

 

 

 

とにかく

皆さんにこの世界を知ってほしい

気付いてほしい

 

 

 

こんなに素晴らしい

自愛力アメブロレッスンは

なんと3月で終了!!!!

 

 

 

嘘だと思って受けてみて♡

いや、嘘じゃないよ、ほんとだよ?笑

 

 

 

劇的に世界が変わるかはわからない

 

 

 

だけど

劇的に運命を変えるきっかけになる♡

 

 

 

最高の人生をはじめてみて♡

 

 

右矢印 未来を創る♡自愛力アメブロ講座

 

右矢印 これからはじめる方のアメブロレッスン(初級編)

 

 

♡よく読まれている記事♡

 

 

LINE@

 
メッセージお待ちしてます♡

友だち追加 
または @teruko.o で検索