皆さん、こんばんは。

 
 
旅と夢ノートで叶える!
プライベートトラベルプランナーのTeruです。
 
 
今日は
【意識しないと気付けないもの】についてお話します(^_^)
 
 
私はトータル9年間
食品会社の商品開発として働いてきました。
(その間に転職2回)
 
 
自分や会社の目標に向かって
日々全力で仕事をしてきました。
 
 
大きい仕事を任されることも多く
やりがいのある仕事をしていたと思っています。
 
 
現在は仕事を辞めて
インドネシアに半年間滞在して
仕事や人生に対する考えが変わりました~
 
 
 
バリバリ働いていた時は
 
・忙しくてランチの時間が少しだけ
 
・帰宅したら寝るだけ
 
・上司からの評価がいい
 
・だから、給料やボーナスが上がる
 
・残業もしてるから手取りが大きい
 
などなど
いい面も悪い面も含めて
 
 
数字で見える化
 
 
されていたんですよね。
 
 
しかし現在は
そんな「数字で見える化」された毎日とは
全く異なる毎日を送っているのです。
 
 
だからこそ私は潜在意識下で
 
 
自分は何か生み出してるのか?
 
 
何かしなければならない!何をする?
 
 
って考えてしまってたんです。
(9年もバリキャリ世界にいたので
脳がそう考えることは必然なのですね)
 
 
 
ですが
先日素敵な出会いをして変わりました!
 
 
 
 
最高の人生のはじめ方♡
自愛力style
 
のブログを書いていらっしゃいますキラキラ
 
 
その考え方の一つに女性脳×男性脳×ホン脳という考えがあります。
 
 
私はこの男性脳が大きかったんですね。
 
 
だけど、女性脳で考えると
 
 
 リボン穏やかな気持ち
 
 
 リボン笑顔
 
 
 リボン心の安定
 
 
 リボン満たされている
 
 
これが女性脳で得られる別な夢なんだと✨
 
 
私、毎日
夢叶ってるじゃーーーん!!
 
 
と気付いたのです。
 
 
これはレイコさんから言われないと気づかなかったのです。
 
 
「毎日穏やかで平和✨
 
だけど、平和ぼけもいいけど
 
さぁ!私は何を生み出す?
 
どんな夢を叶える??」
 
って無意識で考えてたから。
 
 
だけど
 
 
私、すでに夢を叶えてた!
 
 
私、すでに幸せだった!!
 
 
大切な彼や友達に支えられて
 
 
このブログを読んでくださる
読書さまと繋がれて
 
 
私、幸せ!!!!!!
 
 
ないものにフォーカスして
 
 
「ない!ない!!」
 
 
となっていませんか??
 
 
意識して
 
 
「ある!ある!ある!!」
 
 
すでに「ある」ものに目を向けてみませんか?
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
 
 
皆さんの1日が
笑顔と幸せに満ちた日となりますように✨✨
 
 
■LINE公式アカウント


最新情報をお届けします。

友だち追加 
または @teruko.o で検索