いつもいいね! 読者登録 コメントありがとうございます♪

 
 
 
2つの夢ノートで自分らしい人生を ゚・:,。★゚・
小野田 輝子です

 

 


桂島なぎささんの宇宙講座を受けてきました~




なぎささんに5月末に会いに行ったことから

私の今の活動が始まりました




インドネシアから帰国して

何かしたいけれども何をしたらいいかわからない!となっていた私




だけどなぎささんに会って

ホロスコープ見てもらって

「大丈夫」って言ってもらえて

すごく軽くなったんです




だから

ブログで発信してみよー♪ヽ(´▽`)/

と軽く始めることができたんですよね♪





そして宇宙講座(^_^)




スピリチュアルのセンスは持ってないし

勉強したこともないですけど

この本を読んで宇宙が近くなったんです



右矢印ブログはこちら



なぜ受けようと思ったのかはよくわからない




ただ楽しそうだったから




それだけ。




そして実際、楽しすぎた




楽しすぎて六時間半経ってた(笑)




正確には

まず私のモンモンを見える化し

すっきり軽くなるのに二時間半(笑)




その後、講座四時間(笑)





すごーい♪ヽ(´▽`)/!!!

面白ーい♪ヽ(´▽`)/!!!

ばっかりで




終わって感じたこと




宇宙ってシンプル!!!




私ってすごい!!!



 

そう、本当にこれだけ




複雑にしてたのは自分だったんだね

自分を通して作りあげた周りだったり環境だったり条件だったんだね

 



無理に自分を着飾って武器を持って、相手との差別化考えて、自分の個性を作ろうとしてた

 



それは違うんだよね




私は私でいることが個性♪ヽ(´▽`)/




何もがんばらず、あるがままの私

小さい頃の私そのものでいることが価値





なぎささんのブログタイトル


君が可愛く生きてるだけで1,000万円の価値がある




これに集約されてるよね




私ってすごいことに気付いてしまったので

どうしよう、全てが叶っていく。笑




そんな人生になることを

受け入れることにしたので

この先の私、すごいことになるー笑




ちなみに!!!

なぎささんのホロスコープセッション

今月末で終了です!!!




ホロスコープあり、コーチングあり、アロマリーディングあり、ホストあり(笑)




ぜひ会いに行ってくださいね~♪ヽ(´▽`)/





♡ご提供メニュー♡

 


 

LINE@

 
 
友達追加後「プレゼント希望」とメッセージください♡

友だち追加 
または @teruko.o で検索