image

 
 

地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 

 

 

 

 

 

4月15日弾丸・仙台出没!

 
 
この決意をですね、
公式LINEからもお届けしました。
 

 

 

 

 
 
集客、って言いますが。
人を集めるって、
そんな簡単なことではなくてですね。
 
 
私はいつも何かを告知するときは
怖いです。
 
 
誰も来ないかも
 
 
そんな想いが毎回あります。
 
 
ブログを毎日発信し続けて7年目。
イベントを開催し続けて5年以上。
 
 
お茶会、セミナー、ワークショップ
セッション、出張お片付け
動画販売、ショップ運営、、、など
色々やってきましたが。
 
 
毎回ドキドキです。
 
 
すぐに満席でだったこと
全然だったこと、どちらもアリで
 
 
でも、チャレンジしただけ
経験になっています。
 
 
学びや経験への自己投資も
数百万円かけてきました。
 
 
その数の分だけ
度胸もつくもので。
 
 
毎回怖いけれど
「やるでしょ!」と
震えながらも「エイヤー!」と
 
 
飛び込むパワーは
年々、逞しくなっています。
 
 
そして
自分との繋がりも強くなり
軸がブレなくなりました。
 
 
以前は人が集まらなかったら
消えたくなるくらい
全部なかったことにしたいくらい
情けない気持ちに駆られていましたが。
 
 
もうそんな自分は嫌で。
 
 
だって
天命が地球規模のシンプルライフ
だから。
 
 
東京の真ん中?で
いじけていたところで
そんなミッションを達成できるわけがない。
 
 
例え、誰も来なくても
今日を本気で行動したことは
必ず後になってご縁を結ぶ。
 
 
それだけは確信しているのです。
 
 
なぜなら
 
 
私の発信し続けたこの7年が
それを証明しています。
 
 
総フォロワー数は
インフルエンサーと比べたら
とても少ないけれど。
 
 
でも、その輪の中の信頼関係は
とても深くて。
 
 
公式LINEへ
励ましのメッセージが届いたことが
私の背中を強く押してくれています。
 
 
 
東京なら5分でも10分でも会いたい
 
地方だけど、飛んで行きたいくらい
 
その行動力に力をもらいます
 
 
 
そんなふうに言っていただけて
やっぱりまず動くことだ!と
ますますエンジンがかかっています。
 
 
私は直感力が研ぎ澄まされてきているので。
胸がざわついた時には、無理に行動しません。
 
 
でも、今回は「GO!」サインが出ています。
 
 
日帰り!?そんなことして
何か変わるの!?と
 
 
左脳、エゴが言ってきても。
 
 
変わるよ、
少なくとも今日という1日の
私の意識がね。
 
 
そう答える。
 
 
そして
今日の意識が濃ければ濃いほど
望んだ未来を創り上げると、知っている。
 
 
だから
今日1日を本気で生きる。
 
 
すぐには
何も起こらないかもしれない。
でも厳密にいうと
「何か」は起こっている。
 
 
その積み重ねで
現実が動く日はどこかでやってくる。
 
 
それがいつどこでどのようにか?は
誰にもわからないけれど。
 
 
世界はそういうふうにできている。
 
 
だから
エネルギーが先。
 
 
私は、自分のミッションに突き動かされる。
 
 
じっとしていられない時はいつだって
「いけー!」と何かに背中を押されていて。
 
 
これまで
その感覚で行動したときに
間違いはなかった。
 
 
私は応援されている。
 
 
シンプルライフで
究極の自分パワースポットへ。
 
 
これが私の命のミッション。
 
 
一人でも多く
自分を生きる人を増やす。
そのお手伝いをする。
 
 
それが地球平和への貢献。
 
 
私が私を生き
歓びでできることで世界に貢献する。
ありがとうの循環を起こす。
 
 
その道のりが
地味で地道で、泥臭くて、時にダサくても。
 
 
その先に、綺麗な世界があることを
私は知っている。
 
 
だから
今日も私は、命の時間を生き切ります。
 
 
最期に後悔のないように。
仲間と一緒に、笑い泣きできるように。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

image

 

〜お知らせ〜

次は、東北!

 

<仙台お話し会 >

仙台駅周辺のレンタルスペースにて

6月8日(土)10時〜12時

 

<東北出張お片付け体験会>

仙台駅周辺から往復2時間圏内の方

◯ 6月6日

午前の部 : 1名様

 

◯ 6月7日

午前の部 : 1名様

 

 

詳細はこちら

ご希望の方はお声がけくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に出会う旅へ

出かけませんか?

 

【開華2daysセミナー!2024年】

▼最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

 

 


 

 

 

 

 

✩ 公式LINEから✩ 

火・金 20時〜

🎁無料レッスン配信中!

生きづらさが軽〜くなる♪

シンプルライフマインドを

ぜひ受け取ってね!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

ご提供中のメニュー

 

✩出張お片付け

シンプルライフで究極の自分パワースポットへ!
お家とあなたが整うだけで、道は輝き開かれる!

 

✩ オンラインお片付け

最強遠隔寄り添い力♡
あなたの暮らしが動き出す♡

 

✩ そうだ!みったんに聞いてみよう!

生き方、在り方、働き方、人生相談室!

(オンライン・対面)

 

✩ 「開華」セミナー
✩ 出張「開華」セミナー

引き寄せへの、科学的近道はこちら!

 

✩ みったんと学ぶお片付け勉強会①②③

動画で学べる!人生も整うお片付け!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

SNS 

 Instagram
スタンドFM

YouTube

Facebook

LINE

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 はじめまして 

自己紹介・これまでの活動について

京都へ引っ越した経緯

全国お片付け巡業へ向けた想い

2023/8/4 お家を手放しました!全国お片付け巡業スタート!

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

お問い合わせは、こちら