地球規模のシンプルライフへ!

シンプリストみちこです!

 

バックパック1つで

全国お片付け巡業中!

 

2023.8.4 〜

お家、家財一式を手放しました!

現在東京ステイ中です!

 

 

 

 

🔽スタンドエフエム

フォローは無料アプリから♡

 

新たにフォローしてくださりありがとうございます!

すごく励みになります!

 

 


 

どんどんお宿のお客様が増えている

今日この頃です!

 

 

ドミトリーでもOK!な

繊細逞しい人間になった私ですが。

 

 

ここのところ

お宿にて、長時間作業することが

できなくなってきました。

 

 

なんだかざわざわ、そわそわしてきて

早く出発したくなってしまうのです。^^;

 

 

雨風凌げ、寝食できるお宿には

とても感謝しているのですが。

 

 

心の向く方へ従って動いています。

 

 

結局、場所を変えることで

とても開放的な気分になり

タイピングが進むのです。

 

 

直感に従うと

スムーズですね。

 

 

最近はその感覚も

研ぎ増されて来ています。

 

 

このあたりは最近学んでいる

華蓮さんのエネルギーワークからも

良い影響を頂いています。

 

 

 

さて!

今日は朝も早よから

スタエフでもお知らせさせて頂きましたが!

 

 

 

近々ではありますが

4月15日(月)

弾丸 仙台に出没します!!

 

 

実は6月6日、7日、8日

東北・仙台出張を予定していますが

お客様が、なかなか集まっていません!✨笑い泣き

 

 

こんなことを曝け出すのは

 

 

かっこ悪い〜!

ダサい〜!

隠したい〜!

 

 

で・す・が!!

 

 

そもそも

全国巡業したい!

と言い出した私。

 

 

何もかもスムーズに行くなんて

思っていません。

 

 

なかなか人が集まらない

これは想定内です。

 

 

じゃあ

 

 

集まらないな〜

残念だな〜

 

 

で、じっとしていて良いのか?

 

 

いやいやいやいや

 

 

やれることやろうよ!

 

 

ということで

まだ当日まで2ヶ月近くありますが。

 

 

一旦、仙台まで

足を運んでみよう!と思い立ち

一番直近で動けるのが

4月15日だったので!

 

 

 

日帰りで行ってみよう!

弾丸!仙台旅を決めました!

 

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

4月15日

みちこが仙台に

出没しますので

 

 

午後以降〜

✨ちらりとなら会える!

✨5分10分ならお散歩可能!

✨小1時間くらいなら時間ある!

 

 

など、会いに来てくれたら

大変嬉しゅうございます!

 

 

仙台のこと教えて欲しいし

あなたの笑顔に会いたいです!

 

 

わお!会いに行く!

と、思ってくれた方は

メッセージください!✨

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

 

こうして

自分でパッと決めて

動くことが

できるようになれたのも

 

 

シンプルライフを

追求したから。

 

 

昔の私だったら

何か1つ決断するのも

大変長い時間を要し

 

 

結局うだうだ理由をつけて

やらない、という結論に達していました。

 

 

でも、暮らしから

本当はやりたくないこと

やらなくても良いこと

不要なモノコトをどんどん削ぎ落とした結果

 

 

自分の本質側とビコン!!と

繋がりました。

 

 

私が心の底から

腹の底からやりたいことは

これだ!!と

 

 

天命が定まったのですよね。

 

 

それが全国に

お家パワースポットと

自分パワースポットの人たちを

増やしてゆくこと。

 

 

すると

どんどんパワーが湧いてきて、気がつけば

繊細なのにこんなに逞しくなっていました。

 

 

必要なのは

足し算ではなく

まず引き算。

 

 

一旦縮小、収縮することで

無限の可能性と繋がります。

 

 

ビックバンは

自分の宇宙でも

起こせるのです。

 

 

と!

熱くなってしまいましたが。

 

 

とにかく

4月15日一度仙台へ行きます!

仙台の空気、全細胞で感じます!

 

 

東北地方、仙台周辺の皆様

よろしくお願いいたします!

 

 

そしてお話会、出張お片付け体験会もぜひ!!

お待ちしています!!

 

 

あなたの人生、動かしませんか?

一緒に陽だまりの坂道を歩けることを

愉しみにしています!✨🔽

 

 

image

 

〜お知らせ〜

次は、東北!

 

<仙台お話し会 >

仙台駅周辺のレンタルスペースにて

6月8日(土)10時〜12時

 

<東北出張お片付け体験会>

仙台駅周辺から往復2時間圏内の方

◯ 6月6日

午前の部 : 1名様

 

◯ 6月7日

午前の部 : 1名様

 

 

詳細はこちら

ご希望の方はお声がけくださいね!